« 洋介は決まってくれるかな? | トップページ | 休日シェフの気まぐれレシピ2 »

さて今日も情報満載です。

WEBムービー「GO レラカムイ」

阿部君の特集だったんですね。うかつでした。

ご覧になりたい方は

レラカムイ公式ホームページの下にある囲み、

WEBムービー「GO レラカムイ」をクリックして下さい。

いやあ、ベベ君のハンドリング=フリースタイル、

はじめて見られました!

すげ!

コレは絶対次男坊に見せないと!

ファンタジアさん、ありがとう。 

 

 

昨日の勝又選手入団会見、
そして菅原洋介選手のドラフト指名!
うれしいニュースが続きました。

いつもは北海道外の方の為に情報発信する「はよしの小部屋」ですが、
今日はあろうことか
「琉球新報」の御紹介。
キングス、ガードの菅原指名 bjリーグドラフト会議 (5/27 琉球新報)
 
北からやってきた戦士。
沖縄の花となれ~。
 
その他のドラフト指名状況は
basketball ZINでチェックです!


さて、勝又選手の入団発表&会見は
まず
JBL公式ページ
レラカムイ公式ページ
でさらりと舐めた後、

新聞報道では
 
毎日新聞
北海道新聞 アリキキ!レラカムイ
すぽーつ報知さんは2本立て
レラカムイに和製ビッグマン入団
前レラカムイの菅原が琉球入り・・・bjリーグ
 
洋介の記事ではヤダコウサク氏に触れ、
勝又選手の記事では
今年の合宿地について記事が書かれていました。
 
バスなら2時間だね。
 
 
伊藤選手のブログは昨日アップされていますね。
楽しそうで、まずまず良かった。
 
 
 
ところで最近の情報収集には
BUZZER BEATER
バスケットボール情報館
をつことります。
 
すごいやコレ。便利便利!

 

 

訂正・訂正おもいっきり大介って書いてましたね~。

|

« 洋介は決まってくれるかな? | トップページ | 休日シェフの気まぐれレシピ2 »

コメント

とうとう琉球新報ですか!!
前からちょっと気になってた琉球ゴールデンキングスのグッズ・・・のビーチサンダル♪ 
そのうち購入かな・・・(^^)

バスツアーは 親子で参加ですか?

投稿: toshie | 2008.05.27 13:39

toshieさん、
あらためて考えたら、イスラエルやサンタバーバラへ飛んじゃってるから、今更沖縄で驚いてるバヤイじゃなかったですね。
 
ツアーは子供の試合しだいです。

投稿: はよし | 2008.05.27 14:07

おはようございます。
菅原洋介選手が沖縄から指名を受けましたね。
正直、他のチームが指名するのかなと思っていたので、ちょっとびっくりです。
日本の南へ行くことになりますが、ケガなどしないで頑張って欲しいです。

投稿: MAC | 2008.05.28 06:54

MACさん、おはようございます!
相変わらず、朝はやいな〜。
とにかく選手生活を続けられて良かったですよね。
bjって、とくに琉球は外人選手がメインなんでしょ?
それをおしのけて活躍してくれるといいですよね。

投稿: はよし | 2008.05.28 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41337619

この記事へのトラックバック一覧です: さて今日も情報満載です。:

« 洋介は決まってくれるかな? | トップページ | 休日シェフの気まぐれレシピ2 »