« Cool! Jawad Williams やっぱジェイはこうでなきゃ | トップページ | 遅かった… »

半年振りの爆弾!

まずはじめに、
昨日レラカムイの公開練習がありました。
新聞紙面には載っておりましたので、
(小部屋ユーザーの方はすでにチェック済だとは思いますが…)

道新さん
スポーツ報知さん
昼までには報道記事がアップされるでしょうから要チェックです。
(両紙ともアップは11時頃がめどですね。)

 
 

それから、
ブロガーさんでは
ゆめさんの「銀の夢
かよさんの「カヨのワガママ日記
toshieさんの「のほほんびより

レポがアップされていましたのでご覧あれ!

 

 

さてさて、本題。

北陸高校?

あれ?この年齢?

あ!月バス月バス!

お?おお!いたいたーー!

Katsumata_hokuriku
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人が105kgあるの?

 

さて、巡回を終えてみると

伊藤選手もブログで公開練習について語っています。

 

それと、水澤社長のブログ。

チェックポイント二つ。

合宿へのバスツアー。

レプリカユニフォーム。

 

期待しています。

 

 

ところで、中学バスケットボール7月号!

表紙は良太君?

あはははははは。

見てみる?中バスBlog

 

 

ととととと?

迂闊だったー。

真ちゃんもブログやっていたんですね。

しかも3月から。

こりゃいかんわい。知ってた人は笑っちゃうんでしょうが、

Practice Makes Perfect

加藤真選手のブログの存在、僕みたいに知らなかった人は訪問してみましょう!

応援しましょう!

|

« Cool! Jawad Williams やっぱジェイはこうでなきゃ | トップページ | 遅かった… »

コメント

いつもながら宣伝ありがとうございます(笑)
行けない方にもやっぱり楽しんでいただきたいなと思って記事にしてます。うまく伝わるかわかりませんが・・(文才ないので:笑)

投稿: かよ | 2008.05.22 08:36

久々に、掘り出してきましたね~(笑)

投稿: sachi | 2008.05.22 09:00

かよさん、今日はとくに!
プレーヤーもファンもみんな楽しそうな公開練習。
行けなかった人にもおすそわけしてあげなくちゃ、です。
いやはや、楽しそうでくやしーー! >□<

投稿: はよし | 2008.05.22 09:44

sachiさん、そ~うなんです。
ちなみに山田選手はみつかんなかったですが。

投稿: はよし | 2008.05.22 09:45

公開練習楽しそうでしたね。
道民のみなさんうらやましい~~~。
勝又選手の入団が決まったようですね。
プレイしている姿は見たことがなかったので、
楽しみです。
早くフルメンバーにならないかしら♪

投稿: こっこのママ | 2008.05.22 12:26

中学バスケの表紙。。
ありゃ~、良太クンですか?!
似てない似てない!!
なんか違う人っぽいですよ~~!!

投稿: 緑雪 | 2008.05.22 13:04

昨日のは 私のブログでは わかりにくかも・・^^;
友達の車いすが 一番印象に残ってたので・・・^^;
今日のサインは・・・?気になります。

社長のバスツアー・・・どんなのか楽しみですね。
はよしさんは ぼくちゃん達と 行けるといいですね(^_^)v

投稿: toshie | 2008.05.22 14:24

こっこのママさん、26日に勝又選手入団会見っていうから今月中はバタバタ…。
まあ、来月には山田選手も加わって日本人メンバフルですよ。
 
ところで、同じ道民でも自由のきかないサラリーマンは同じ境遇です。
既に亡くなってる親戚でも持ち出して、危篤ということにでもして…いかんいかん。

投稿: はよし | 2008.05.22 15:03

緑雪さん、でも#11。
やっぱね、良太君はむずかしいのよ~。

投稿: はよし | 2008.05.22 15:04

toshieさん、んなこたない!
人はみんな見かた、感じ方に違いがあって、
それを全部聞けると、
例えば一局だけのテレビを見るより価値が増幅します。
自分なりでOKですよ、きっと。
 
今日もね。

バスツアー、スケジュールによっては無茶苦茶行きたいゾ!

投稿: はよし | 2008.05.22 15:09

はよしさん、たくさんの情報ありがとうございますshine
中バスブログ見ましたnote
あのリョータさんはちょっと…
特徴はとらえていると思いますがsweat01
でも、リョータさんって描くの難しいんですよねsign02
友達も描けないって言ってましたsweat02

水澤社長のブログはこれからチェックしますdash

投稿: りな | 2008.05.22 18:04

わ!りなさんだ。
課題…ちゃんととりかかりましたか?
わが社の若手では「明日できることを今日するな!」
などととんでもないこと言いあったりしますが。

良太君の表紙ね~。
ま、僕も以前アップした似顔絵、微妙だったしね。笑ったら駄目ですよね。

投稿: はよし | 2008.05.22 18:17

はよしさんの良太のほうがぜったい似てる!!

きたえーる、行ってきました。
かよちゃんの公開練習のレポ見て、
朝からぐずぐず言ってたら、同僚が
「うるさいから行ってきなさい」って言ってくれたの。
その代わり日曜出勤となりました(笑)
繰り上げ代休(半日)ということで・・・

べべ君やばいわ!全身バネ!しかもやわらかい!
ふわっとジャンプして(高!)滞空時間の長いこと!
イヤ~ 今年のレラはたのしみ!

投稿: ma-ru | 2008.05.22 22:09

ma-ruさん、レス、スルーして寝ちゃおうかナっておもったけどべべ君の話されちゃうと…。
正直期待です。
朝山選手も確実にこれからのレラカムイ作りに重要な人だなって思うけど、
一番大事なのは若手!
企業もそうだけど…。
その唯一の若手のべべ君が先輩なにするものぞと押し上げる!これが絶対レラカムイを底上げするんですよ。
まだ早いけど、
レラが優勝するとすれば、第一の功労者はべべ君になるでしょう。

ってことでおやすみー。

投稿: はよし | 2008.05.23 00:06

通りすがりさん。お教えいただき、ありがとうございます。

投稿: はよし | 2008.05.23 17:47

迅速なご対応ありがとうございました。
そして感謝します。
これからも、
はよしさんの目で見たレラカムイ、
どんどん情報発信してください。
楽しみにしております。

投稿: 通りすがり | 2008.05.23 17:53

通りすがりさん、
こちらこそ感謝致します。

投稿: はよし | 2008.05.23 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41282898

この記事へのトラックバック一覧です: 半年振りの爆弾!:

« Cool! Jawad Williams やっぱジェイはこうでなきゃ | トップページ | 遅かった… »