« ひさびさにちょこっとタイラー情報 | トップページ | 勝利だけど… »

明日は次男の順位戦だ!

札幌は寒いです。
曇りの上に風が強く、
外に出ると体感温度は5度前後。
雪解けのころと同じ感じ。

そんななか、いくら探しても
レラカムイの情報が無い日が続きました。

しかし、昨日将伸選手
今日はHCがブログをアップしているので、
ほんの少しレラの動向が見えます。

でも、そろそろ合宿ツアーの概要くらい教えて欲しいなあ。

 

さて、海の向こうはセルティックスが東を制しました。

来週はL.A.とボストンの行ったり来たりですね。
果たして、コービーを止めることは可能なんでしょうか?

楽しみです。

 
 

我が家では…
わたしゃ仕事でしたが、
長男は中学の体育大会。
んで、次男は来週の運動会の練習。

リレーの選手にも選ばれたし、応援団にもなったし、
たのしみっちゃあ楽しみですが、

それより明日。

石狩Eの順位戦の為に江別に向かいます。

先週、準決勝で敗れたので、当然3~4位決定戦です。

ここで敗れると、札幌地区の豊平区方面だったかな?の1位通過のチームと
戦わなければなりません。

少しでも全道の可能性を探ると、
当然避けたいところ。

明日の第一試合でI狩対N幌RBの敗者との対戦です。

ああ、もうドキドキしてしまってイカン。

 

父は明日もビデオ…撮ります。

|

« ひさびさにちょこっとタイラー情報 | トップページ | 勝利だけど… »

コメント

いよいよですね。
次男くん ガンバレ~!!!
明日も 寒いかな・・・。
カゼひかないように。
家の息子は 来週の日曜日は 空手の初段検定です。

投稿: toshie | 2008.05.31 20:10

toshieさん、息子さん空手やってるんだー。
とっても良い精神修養だとおもいます。 
 
我が家は・・・
また次男坊、練習でメンバーからはずされて、
もう何度目だろう・・・
とりあえず明日は良い試合を、みんなしてね、と願うばかりです.

投稿: はよし | 2008.05.31 22:45

明日の順位戦、頑張って下さいね!!
結果報告楽しみにしています!

明日は男子とは言え、観戦に行く予定でしたが、急遽長女の練習試合が入ったため残念ながら行けなくなりました(涙)
遠い千歳から応援していま~す!!!

投稿: 木いちごマミィ | 2008.05.31 23:53

木いちごマミイさん、応援ありがとう。
 
試合、12時15分からなので、
次男をバスまで送り届けてから
月バス読んだり、パフュームのGAMEを聞いたり
(昨夜、岡本書店さんで借りてきました。)
また~りとしていますが、
時計ばかり見て落ち着きません。
 
とりあえず、父ちゃんはビデオ撮り
頑張る。

投稿: はよし | 2008.06.01 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41381356

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は次男の順位戦だ!:

« ひさびさにちょこっとタイラー情報 | トップページ | 勝利だけど… »