« タイラーの飛行機ブンブン | トップページ | シーズンチケットの発売かあ… »

う~ん、三人目は?

今、伊藤選手のブログを見に行ってきたトコですが、
例のマイカーの記事、
大量のコメントに対して、将伸選手、しっかりみんなにレス
してますね~。
エライな。なんかうれしくなっちゃいました。

そんなカレの6日の記事、
濯CAPに誘われて、3人で小樽へっていうから
てっきりノグチといっしょかな~と
下へスクロールすると…
加藤真選手かあ~。(どうも真ーって呼べない)

とりあえず、契約更改済んでないけど、
みんなでいるなら安心か。

伊藤選手、ものすごく良い写真アップしてくれて有難う!

で、これを撮ったの誰?

 
 

さてさて、子供の試合のカメラマン以外は
すっかりだらけきったGWでした。
でも、休み中の食事と風呂掃除は僕の役目だから
勘弁して下さい。奥さん。

そう、だらけきっているので
Dsc00139  

 
 
 
 

こころおきなく無精ヒゲをはやします。

う~ん、やっぱ一週間はほしい。
お盆休みに再チャレンジ!(なんだソレ?)

さて、北広の総体に行った際、
愛車のカオをみて
Dsc00140

 
 
 
 

やっぱスターウォーズの機動歩兵に似てると実感。
それって何?って?

1011854551_453b07bebf_o











ちょっと違うか?

|

« タイラーの飛行機ブンブン | トップページ | シーズンチケットの発売かあ… »

コメント

ひさびさに見たマコちんの顔・・(いや、店長の時見てるけど)なんだかほっとしたような・・・笑

投稿: かよ | 2008.05.07 13:24

かよさん、こちら側ではね~、
みんななんやかやと気を揉んでるけど、
本人いたって不安なしって顔だよね。

投稿: はよし | 2008.05.07 13:50

スターウォーズの・・・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

に、似てる~~!!

投稿: 緑雪 | 2008.05.08 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41122277

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、三人目は?:

« タイラーの飛行機ブンブン | トップページ | シーズンチケットの発売かあ… »