« 悔しいです! | トップページ | 誕生日のプレゼント »

一転してダラダラな朝

外は雨が降っています。

天窓をたたく雨音が強く、なかなかの雨量であることがわかります。

 

昨日の敗戦から(次男のミニバス)一日たち、

次男坊以外は11時過ぎの起床です。

 

 

せっかく、ラインを引きなおして、特訓再開、と思っていたのですが…。

 

さて、今日のレラカムイのニュースというと…

すでにレラブロガーさん達がレポをアップされていますが、

イスバスとミニバスに関しての報道が道新さんと報知さんでありますね。

車いすバスケ選手と子供たちが交流(北海道新聞 アリキキ!レラカムイ 5/25 AM8:13)

レラカムイ&車いすバスケ日本代表が小学生と交流(スポーツ報知 5/25 AM10:48)

四銃士以外はお休み?それとも別会場で練習中?でしょうか。

 

実は…最近、似顔絵とは別に、

任天堂WiiのMiiだったっけかな?

自分専用のキャラクターが作れるんですが…

Wiiの出始めのときのCMに、さんま&松岡修造のキャラが出ていましたでしょ。

 

あれでね、レラ戦士を作成中です。

ジェイとタイラーとべべ君と折茂選手、朝山選手は作ったんですが、あとはボチボチ。

みなさんもWiiをお持ちなら、チャレンジしてみてはいかがですか?

奥さんにはあきれられてますが、楽しいですよ。

 

 

ところで、NBAですが…

結局昨夜はサッカーよりも女子バレーよりもNBAがメインになってしまいました。

心の中で、今年のレラはこうなれよ!と念をこめてレイカーズよりに。

コービーもすごい!オドムもすごい!しびれるダンク!ガソールもすごい!

いやはや全員すごいよ!これで優勝しなきゃ嘘でしょ!

 

前の試合と違ってレイカーズのディフェンス良いし、

 

そらあの点差になるは!

めざせワールドチャンプ!レイカーズ。

|

« 悔しいです! | トップページ | 誕生日のプレゼント »

コメント

基本はレラは土日は練習休みらしいですよ。
わたしはひそかにはよしさんの似顔絵楽しみにしています♪

投稿: かよ | 2008.05.26 00:12

かよさん、ありがとうございます。
これでアップしていないのは
阿部、山田、勝又の三選手ですね。

志なかばで去った選手も含めて近いうちに似顔絵、アップします。

投稿: はよし | 2008.05.26 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41312353

この記事へのトラックバック一覧です: 一転してダラダラな朝:

« 悔しいです! | トップページ | 誕生日のプレゼント »