« 運も実力の内? | トップページ | Cool! Jawad Williams やっぱジェイはこうでなきゃ »

つまんな~い

先ほど石狩地方に暴風警報が発令されました。
奥さんに連絡をとると、自宅のバスケゴールが倒れたそうで…。
まいったな。

いつも昼休みには少々の雨でも屋上にあがって煙草を吸うのですが、
今日はあがってはみたものの、
ごーごーうなる風と横っ飛びの雨に挫折しました。

帰りのJR、ひさびさに心配です。

ちなみに今日、5月20日はイスラエルプレミアリーグの最終節。
まだ現地は明けたばかりでしょうが、
今夜、ジェイの長かった2007-2008シーズンが幕を降ろします。

正直、あまり良い使われ方をされなかったと思われるジェイ。
疲労も蓄積しているでしょう。
一説によると、高校時代からちょっと神経質なジェイ。
慣れないイスラエル生活もこれでおわりです。
お疲れ様でした。
あとは心置きなくアメリカに帰って、NBAサマーリーグで爆発して下さい。

勇太、ジェイ、タイラー、夏が楽しみです。

それにしても
イスラエルや、WCBPL。
全く情報がなくてつまんないです。

 

追記

ちなみに、イスラエルの26節、15日の試合は

ジェイ、多分はじめてのスターターで30分出場で11得点でした。

アシストなし。

今日もスターターだったら、ジェイ本来の爆発力で20得点は越えて欲しいな。

 

タイラーは相変わらず、アウェイなもんで情報なしです。

きっと地元紙の有料ページだと情報あるんだろうな。

 

それから、中バスBlog

御手洗貴暁、菅原洋介、熊谷渡の3人が

biリーグのトライアウト参戦と明言してましたね。

ガンバレー!

 

大西、吉宗は情報ありません。

 

更に追記ですが、

Fの炎、チェックもれを悔しがっていたら

toshieさんがインタビューの部分追加してくれました。

 

阿部選手、朝山選手のコメントに興味のある方は

のほほんびより」へ!

|

« 運も実力の内? | トップページ | Cool! Jawad Williams やっぱジェイはこうでなきゃ »

コメント

台風なみの 風と雨!!!近くで 木が倒れてたようです(-_-;)
はよしさんの所は、バスケゴールが倒れるって・・・すごい風ですよね。
帰りは・・・気をつけて。
Jのこれからも 探しますか・・・?!
でも 大変な作業ですね。。。

投稿: toshie | 2008.05.20 15:46

3月の末頃にイスラエルのジェイを見つけ出したのが、もうなんだか懐かしい気がします。
多分、ジェイもタイラーも昨年と同じチームに行くでしょうから、サマーリーグでのジェイ探しはは簡単でしょう。
それよりも
レラを去った戦士たちの動向、これからチェックですね。

投稿: はよし | 2008.05.20 15:58

おぉっ また見にきて良かった~♪
3人の名前!!!どこかのチームに 入るといいですね。
Fの炎・・・インタビューの事 追記しました。
はよしさんが あまりにも悔しがってるようなので・・・(-_-)

投稿: toshie | 2008.05.20 17:21

toshieさん、なるほど、ありがとう!
そちらにコメいれようか、こっちでレスしようか迷いましたが、ちゃんとそちらにコメいれます。

投稿: はよし | 2008.05.20 17:59

bjトライアウトの事はけっこうささやかれていましたよね・・レラを離れても、みんなの動向がほんと気になります。ヨースケくんの後援会の話がMACさんのとこにちらっと出てましたヨ。なにより御手洗さんのブログの更新がないのが心配です(悲)

投稿: かよ | 2008.05.20 23:03

日本食が駄目だったジェイ・・
イスラエル料理は食べれたのかな?

アメリカに戻ったら、タイラーのように楽しそうになるのかしら(めそめそ)

それでも良いからタイラーのように元気な姿が見たいな・・

投稿: ma-ru | 2008.05.20 23:20

かよさん。
御手洗君、FINALS以降更新がないのは
トライアウトに集中していたせいでしょう。
その後更新がないのは進路が未定だから
かな?
良い方向に向かってくれると良いです。

投稿: はよし | 2008.05.20 23:48

ma-ruさん、イスラエルってもともとヨーロッパで迫害を受けていた人がイギリスやアメリカの援助をうけて作った国なんで、多分食べ物をはじめとする習慣では問題ないでしょう。多分。
でもね~、ここからははよしの独断ですが、2ヶ月間の起用のされかたは決して打ち解けてないし、認められてないって気がします。そして常に10pt前後しか成績残してないし、アシスト少ないし。
疲れているのか、馴染めていないのか、スコアだけを追って行くとそんな印象です。
レラの時の輝きがまるでない。
タイラーのように絵があったら良いのだけれど、それもないから、きっと辛い思いをしてるんだろうな、と老婆心です。
でも、それも今日でおしまい。
アメリカに帰ってつかの間のオフをゆっくり過ごしたら、
きっと輝くジェイがもどってきますよ。

投稿: はよし | 2008.05.21 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41265834

この記事へのトラックバック一覧です: つまんな~い:

« 運も実力の内? | トップページ | Cool! Jawad Williams やっぱジェイはこうでなきゃ »