« リラ冷え | トップページ | 明日は次男の順位戦だ! »

ひさびさにちょこっとタイラー情報

と、言ってもタイラー本人の情報はなし。

ひさびさにブレーカーズの公式ページを開いてみると、
やっとこさ、ホントやっとこさこれまでのアウェイの結果が載っていました。

全勝街道驀進中です。
11連勝で、無敗ですよ。

22日の対ニューポートビーチサーフ戦では
144ptのスコアを記録。
130ptとられていますが、
どんなゲームだったんでしょう。

いつもの1.5倍働いてるっちゅうことですよね~。

ところで、ついさっきNBAでは西カンファレンスで

レイカーズの勝利のニュースが入ってきました。

東はどっちが勝ちあがってくるんでしょう?

楽しみです。

 

さて、北海道は昨日も書きましたが、
ちょっとリラ冷え。

昨夜恵庭は8度くらいでした。
朝はそれを更に下回ってたでしょう。

この時期、太平洋側から恵庭までガスが流れてきます。

今は少し風があるけど
おおむねお天気。

 

道外出身の選手たち、風邪をひかないように気をつけて。

とかいっているうちに深夜。

今日は追記するつもりはなかったのですが、

月バス買っちゃって…

 

あらあら、こっこのママさん出てましたね。

レラリカさんはRIKAさんですか?

 

恵庭までの車中、堪能しました。

 

そしてNHK-BS、西カンファレンス最終戦、

もう、スゴイとしか言いようがない。

コービーブライアント。

コービーパパが神戸が好きで、

で、kobeって名前を着けたんですってね。

あっちのひとはbeはベーじゃなくビーだから、

コービー。

実際、アメリカ人は神戸のことコービーって言うんですって。

 

どうでもイイけど、あのオフェンスのバリエーションの多さ。

あんだけ外から、ドライブから点をもぎとられちゃ、ディフェンスのしようがないですよね。

 

最後は両軍ハグしあって…、

納得できる総力戦だったんですね。

 

面白かった。

 

 

さあ、ホントに本日最後。

 

寒いです。

 

九州では最低気温で18度とか、

恵庭はもう7度を下回っています。

野口以外の選手全員、

布団蹴飛ばすなよ。

 

あ、

そう言えば

さっき帰りの途中、

レラカムイのマーキングした車が

東○インの前に止まっていました。

山田選手か勝又選手あたりでもきたのでしょうか?

|

« リラ冷え | トップページ | 明日は次男の順位戦だ! »

コメント

はよしさんのブログをあけた瞬間「11連勝」の文字が・・昨シーズンの「11連敗」を思い出したのは私だけでしょうか・・(苦笑)
インターハイ予選の娘は順調に(?)勝ち上がり、ベスト8。
で、月バスに載っていた某高校に負けました。
明日は順位戦です。ドキドキ。(って親がしてどうすんだ:笑)

投稿: かよ | 2008.05.30 22:53

うそ!?載ってました?むきゃ~~~!!
おしょす~~~(恥ずかしい)
立ち読みしたけど、「載っていないよ。ま、載るわけ
ないし~~~」で本屋さんに置き去り。。。
今度は買いにいこう!!

ありがとう、はよしさん!

投稿: こっこのママ | 2008.05.31 02:00

かよさん、お嬢さん残念でしたね。
でも、少しでも良い成績を残せると良いですね。
うちは明日で3位決定戦ですが、
やっぱドキドキしますよ。
 
11連敗ね。
そんな昔もありましたね~。

投稿: はよし | 2008.05.31 08:51

こっこのママさん、
おしょす~、って…
発音わかんないけど、イイなあ、地元言葉って。
もっと使って、もっと使って。

投稿: はよし | 2008.05.31 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41370268

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにちょこっとタイラー情報:

« リラ冷え | トップページ | 明日は次男の順位戦だ! »