« 休日シェフのきまぐれレシピ1 | トップページ | またまた銀の夢! »

折茂、朝山初ツーショットだあ!わーい!

お馬鹿なタイトルですが。
正確には良太君をプラスしたスリーショット。
(でも、ショットしてるのは二人だから)

北海道新聞さんの今日の朝刊、
レラカムイ練習スタートの記事です。

(WEBはカラー写真だ。当然か。)

 

MACさんsachiさんが写真付きですでに報告してくれてます。
かよさんなんかすっかりスキャンが板についてきて、
道新だけじゃなく、ニッカンさんとの併載まで!

すっかり、後塵を拝してしまっていますが。

遅まきながら、いい写真だね~♪

ニッカンさんのノグチもイイ!

 
 

ところで、打診中の練習施設、
真駒内ハイツの他はどこなんだろう?
きたえーるじゃあないよねえ。
今回のはお披露目だからこんなイイ場所であって、
定期的な確保もムツカシいだろうし。

恵庭の総体なんてどう?
などとアホなことをめぐらしつつ…。

おっ、オフィシャルHPではコーチ陣の正式発表。
よろしくお願いします。

さて、
社長のブログ
伊藤選手のブログ
朝山選手のブログ
それぞれ更新されてましたので、
内容には触れません。
皆さん読んで楽しんでください。

それにしてもアスリート。
お酒ははいんないんですね。

|

« 休日シェフのきまぐれレシピ1 | トップページ | またまた銀の夢! »

コメント

今日は息子の具合が悪くて会社はお休み~。
昼寝中に旅に出ています。
折茂さん、朝山さん、楽しそうでしたね。
今シーズンのレラカムイには日本代表選手が4人も
いるんですよね。
昨シーズンの課題だった「安定感」が補われているのでは
ないでしょうか。
。。。とはいえ、まだ5月だし~。
前々からあったサマーリーグの参加はあるんでしょうかね?

投稿: こっこのママ | 2008.05.15 14:56

こっこのママさん、
そうそう、なんか磐石って感じです。
 
サマーリーグ、そろそろ固まってきたんでしょうかね?
と、それより残りの新人さん。
どんな選手が来るか、楽しみです。
若い子こないかな~。

投稿: はよし | 2008.05.15 15:51

お褒めいただき(?)ありがとうございます。
記事は道外レーラーさんが見えればなぁと思って、スキャンしています
(読みづらいでしょうが・・)

で、褒めてもなんにもでませんよ(笑)

投稿: かよ | 2008.05.15 19:36

いやあ、すっかり強力なレラブロガーになられて…
タジタジですよ。ホント。
 
直接足を運ぶ。
選手と話す。
試合の写真を撮る。
そして北海道内の情報を道外に公開する。
 
こんだけ揃っていたら、
道外のファンだけじゃなく、
みんなが納得ですよ、
ってそういう事を僕のページで言ってもしょうがないか。ははは。

投稿: はよし | 2008.05.15 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41214181

この記事へのトラックバック一覧です: 折茂、朝山初ツーショットだあ!わーい!:

« 休日シェフのきまぐれレシピ1 | トップページ | またまた銀の夢! »