« 折茂、朝山初ツーショットだあ!わーい! | トップページ | へとへと »

またまた銀の夢!

びっくらこいた~、びーっくらこいーた~♪

昨日のアクセス数、638。

歴代3位の記録です。

 

で、今朝ゆめさんの銀の夢を見に行ったら、

記事の中でリンクを貼ってもらっていて、

チェックしてみると…、

銀の夢からのアクセスが173件!

実に昨日の訪問件数の約3割が銀の夢からでした。

 

恐るべし、銀の夢

 

 

さてさて、

おとといの深川出張ですが、子供らにお土産買いました。

実は前回も買ってたんですが…

Dsc00151
 

 

 

 

 

くまちゃんポテトチップス。

 

地元の馬鈴薯をこれまた地元の米あぶらで揚げた

ヘルシーなポテチなのです。

 

味は今度子供らに聞いてみます。

 

で、奥さんには前回深川名物うろこだんごでしたが、

今回は

Dsc00150

 

 

 

 

 

カマンベールチーズムース。

道の駅、ライスランドの裏手で農産物を売っていて

ねぎのヨコにおいてあったんですよ。

 

そしたら、大樹町産ですって。

なにそれ。

 

でもね、良い。

 

カマンベールの奥深い香り、

ちょっとヨーグルトっぽい酸味、

全体をまとめるまろやかな甘み。

酒党の僕もおいしくいただきました。

8個入り420円。

 

 

ところで、レラカムイ。

な~んにも今日はないですね。

 

それより、御手洗選手。

FINALといって以来、アップされていません。

ブログがファイナルだったのかな?

|

« 折茂、朝山初ツーショットだあ!わーい! | トップページ | へとへと »

コメント

うちも昨日はアクセス数多かったです。ゆめさん→はよしさん→かよってきてくださった方もいるかもしれませんね(笑)
今日はえきニジでレラの特集やってました!折茂さんのコーラかけ出てましたよ~楽しそうでした♪

投稿: かよ | 2008.05.16 14:49

何をおっしゃるうさぎさん。
きのうのかよさんの記事、レラファン垂涎ですから。
僕もOTCに行く事があったら、あやかって
手のひらに「かよ」って書いて行こうかな、なんて思いましたから。

投稿: はよし | 2008.05.16 15:20

恐るべし銀の夢!デスね(笑)
とりあえずレラが始動したので うかれてます 私

投稿: ma-ru | 2008.05.16 20:22

ゆめさんのブログすごいですね!
私はレラのレポとかを書くとアクセス数がいつもの倍以上になります。

くまちゃんポテトチップスかわいいですね♪
私の地元も馬鈴薯が特産物です。

投稿: りな | 2008.05.16 21:38

くっくっくっ、
ma-ruさんのコメント、800番目でした。
最近ご無沙汰ねー、とか思ってたけど
要所とらえますな~。
はよしワールドの中ではスゴイ!
 
そんなことよりも
今日は奥さんが宴会で息子たちとコミュニケーションでき、
つい、今年のレラカムイは強いぞ!と、豪語してしまいました。
だって楽しみで楽しみでしょうがないんだもん。
早く、サマーリーグでも、レギュラーシーズンでも始まってくんないか。

投稿: はよし | 2008.05.16 23:58

りなさんの地元って道南?
記事で書いてないけど、自分用のお土産で
ポンタラ買ったんですよ。
深川産の。
これがね、良いの!
おいしくって、丁度良い量で、良い値段。
 
ゆめさんには、押し上げてもらってブログ続けてるけど、
いまだに頭さがります。

投稿: はよし | 2008.05.17 00:06

とりあえず毎日覗いてはいるんですけど(笑)
仕事と高校生の母と行事の準備とで 身体が慣れてないので時間の使い方が…
ブログ巡りで なかなか コメントまでは入れる事が、できませ~ん(泣)
今日は 月曜日から超忙しくなるらしいので おやすみ。
で 洗濯終わったらパソコン開くんだ!

投稿: ma-ru | 2008.05.17 10:29

そうですよね、僕みたいに仕事中にひとのブログに
コメいれたり、なんちゅう掟破りはそうそうできないよね。
ma-ruさん、ファイト!

投稿: はよし | 2008.05.17 14:32

はよしさん、すごいですね!
私の地元は道南です。
もうどこかだいだいわかりますよね。

投稿: りな | 2008.05.17 21:23

りなさん、・・・
いやたしか、そんな風なことをりなさんが
記事にしてたと・・・
道南でジャガイモっちゅうたら
北○・・・?

投稿: はよし | 2008.05.17 22:20

私の地元は北〇ではないです。
あんまり有名じゃないかもしれません。

投稿: りな | 2008.05.18 21:13

りなさん、北○でないとすると、七○?
ん~、わかんな~い。
(45の中年の台詞じゃないな。)

投稿: はよし | 2008.05.18 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41223746

この記事へのトラックバック一覧です: またまた銀の夢!:

« 折茂、朝山初ツーショットだあ!わーい! | トップページ | へとへと »