« 休日シェフの気まぐれレシピ2 | トップページ | リラ冷え »

さっそく見せちゃた

昨夜帰宅してすぐ、コメントチェックのために開いたパソコン。

レラのページをあけて、すぐGoレラカムイをチェック!

次男坊に見せました。

記者会見のフリースタイル。

ものの見事にハマってくれました。

イ右「ボールが黒くて見えないよ。」
僕をおしのけ画面に釘付け。
イ右「早い…すごい…。」
たった1分ほどのベベ君にあっちゅうまに飲み込まれました。

さて、あけて今日。
カレはハンドリングの練習をするのでしょうか?

はよしコートはすっかりここ数日の雨でラインが消されてしまっているので、
今日は即帰で、薄暗いうちに書きなおしてやろうかと思っています。

 
 

さて、巡回の結果、昨日のチェック漏れ1件発見。

レラカムイ・勝又 “山田の存在が刺激” (スポニチ 5/27)
ライバルだったハイタワーがレラカムイで味方同士になり、
なおもプレーで刺激し合う…
良い相乗効果です。

他には昨夜、真ちゃんのブログも更新されていました。

チェンジ、好きなんですね。
僕も初回からハマりました。

このクール、ごくせんとチェンジしかドラマ観てません。

 
 
 
 

さて、最近のゴールはみんな土台がタンク式で後ろ側に場所とるタイプばかりですが、
我が家のお下がりは4本足の突き出たタイプで、場所とらなくて良いのです。
しかし、
もう柱の継ぎ目は腐食して、高さが維持できないし、
リングなんかひしゃげてしまって、
そろそろ買ってやらなきゃならないんですが、

なんか、タンク式じゃない後ろ側に場所とらない良いゴールって無いですかね~。

|

« 休日シェフの気まぐれレシピ2 | トップページ | リラ冷え »

コメント

次男くん・・・今頃 練習してるかな・・・?
そして 誕生日プレゼントが1っ追加ですか・・。
パパ頑張るしかないですね。。。ファイトッ!

投稿: toshie | 2008.05.28 16:08

toshieさん、ゴールはね~
ボーナス出てからかな。
今ネットで調べたら、スポーツオーソリティーの
ネット限定で後からななめに支柱が伸びてるタイプがありました。
奥さんのGOサインがでるか心配ですが…。

投稿: はよし | 2008.05.28 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41351325

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく見せちゃた:

« 休日シェフの気まぐれレシピ2 | トップページ | リラ冷え »