« 最後の更改 | トップページ | 伊藤将伸、更改 »

おめでとー!タイラーニュートンレラ残留!

速報だー。
嬉ー!
タイラーニュートンがレラカムイにとどまることが
決定しましたー!
ありがとう!ありがとう!

レラカムイ・ニュートン残留へ!Jは移籍者リスト入り

(2008年5月1日11時49分  スポーツ報知)
 
 
とにかく、報知さんに大感謝!感激!
 
今日は発泡酒じゃなく、ビール飲むぞー!
 
 
 
しかし、伊藤将伸と加藤真の金額は
見なきゃ良かった。

 

とにかく、スポーツ報知買わなきゃ!

 

 

そうこうしている間に、

こっこのママさんからの通報。

 

川村拓也選手はリンク栃木ブレックスに入団決定!

JBLのホームページに出てました。

 

やっぱ、レラには無理だったか。

 

気分が良いので追記します。

陸上道ハイテクAC3人娘、北京へ魅せる (2008年4月28日11時03分  スポーツ報知)

三人娘の一人、北風沙織ちゃん。

江別、恵庭の住人にとっては自慢の子なんですよ。

北風って名字だけで既に早そうですよね。

 

その彼女、オリンピック出場が決まりました。

おめでとう!

ですが…

この報知さんで明らかになったスーツ?

これって陸上のウェアなんですか?

どう見ても水着でしょ。

なんで?なんで?

へそ出しだし、ブルマーなの?

 

もうひとつの写真でみんなでスターティングポーズをとってる絵をみると、

ちょっとヤバ系のお店みたいです。

スピード出るんだろうけど、

まあ、楽しいからイ~か。

 

頑張れ北風ちゃん。

 

おお~!4並びが近づいてきた。

 

 

おおっと!大事な事を忘れてた。

佐藤CAP、ありがとう。

そして、頑張れ!

|

« 最後の更改 | トップページ | 伊藤将伸、更改 »

コメント

すごいね~報知さん!
タイラーおかえりなさい!!!

でも・・・さすがプロ・・実力評価の年棒はつらいね~
そんなに違うものなんだ・・・

投稿: ma-ru | 2008.05.01 12:36

ma-ruさん、またまた反応はやっ!
 
いやあ、このうれしさを伝える相手がいなくて
ぐれてたとこでした。
きゃっほー!(45歳)

投稿: はよし | 2008.05.01 12:42

やっぱり はよしさんもスポーツ報知見ましたか?!
私も 今日は買いに行って 開けてビックリで !?
買って良かった~!!!
年俸って・・・みたいようで みなきゃ良かったみたいな・・・。きびしいですね。

投稿: パフ 改め toshie | 2008.05.01 13:04

toshieさん、…言い慣れないなあ。
コンサの若手もね、けっこうな金額なんでスよ。
低いって事ね。
でも、野球もサッカーも寮があって色んな面でケアされているから、少なめの年俸でもなんとかやってけるんだろうけど、
レラはどうなんだろう?
一般人ではなくアスリートなんだから、
食事や道具やもろもろは会社が面倒みてくれてるんだろうか?
考えるとキリがないですよね。

投稿: はよし | 2008.05.01 14:22

川村卓也、栃木へ!!!!
ぎゃぼ~~~!

投稿: こっこのママ | 2008.05.01 15:38

こっこのママさん、通報ありがとう!
そっか、川村選手までは無理じゃったか。

投稿: はよし | 2008.05.01 16:19

\(~o~)/ヤッター!

投稿: 越後屋 | 2008.05.01 17:33

越後屋さん、良かったよねー!

投稿: はよし | 2008.05.01 17:35

まさくんが自分で契約したって言ってるよ(ほっ)
愛車買ったって・・・
そんなにもらったのかな・・・

投稿: ma-ru | 2008.05.01 22:22

ma-ruさん。
将伸選手のブログ見ました。
ちきしょう!給料安いくせに車買うなよ
と思いながらも
カレなりのメッセージとも思いつつ
 
伊藤選手!ありがとう!
ますます這い上がるのがムツカシイけど
乗り越えて頑張れよ!って
応援したくなりました。
 
ちゃんと本編でもメッセージアップしなくっちゃ!
 
ma-ruさんも情報ありがとう!

投稿: はよし | 2008.05.01 23:32

卓也クン、栃木ですってね~

ウンウン。近いかも。。
豊橋に比べればご近所です☆
バイクだったらすぐですね~
練習とか見に行けるかも~~!!

ワーイワーイ☆

投稿: 緑雪 | 2008.05.02 13:37

緑雪さん、これからはブレックスファン兼業かな?

投稿: はよし | 2008.05.02 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41053850

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとー!タイラーニュートンレラ残留!:

« 最後の更改 | トップページ | 伊藤将伸、更改 »