« さっそく見せちゃた | トップページ | ひさびさにちょこっとタイラー情報 »

リラ冷え

今日は千歳に出張です。

恵庭から札幌に出勤し、札幌から恵庭の町外れを通過して千歳へ出張、
で、札幌に戻ってまいりました。

天気はどんより、気温も上がりきらず、
10度台前半止まり。

さすがに北海道生活も30年以上になるので、
このリラ冷えも全く苦にならず、
むしろ風が心地よかったりします。

さて昨夜は日没寸前に帰宅し、大急ぎでラインの引きなおし。

だいの大人がアスファルトに大きなラクガキです。

これで明日明後日は自宅でも練習ができるでしょう。

 

こそっと奥さんに聞いてみました。
「アイツ、ハンドリングの練習してた?」
「家じゃ全然ボールさわってないよ。」

ガーーーーーーーーン。

「でもね、ドリブルついて恵庭公園まで行ったってさ。」

恵庭公園とは我が家から2キロほど離れた総合運動公園なのですが、
マジでドリブルで往復4キロこなしたんなら褒めちゃルワイ。
でも、危険だ。

さて、今日はミニバスの練習中です。

朝一で奥さんからカツを入れられていた次男坊。
ほんとに日々レベルアップしてきとるんだろうか?

 

レラは情報なし。
伊藤選手
HCのブログがアップされてますな。

 

ただバスケ関連で興味を引いたのが、
今年できたばかりの札幌山の手高校男子バスケ部。

女子では強い山の手のイメージがありますが、
男子は初公式戦で大敗だそうです。

札山の手男子さわやか初公式戦 (スポニチ5/29)

興味のある方はチェック。
レラ2年目、学バスも北海道、盛り上がって欲しいですね!

さ、うちは日曜日が石狩Eリーグ最後の戦い。
そのあと、札幌のチームとの戦いを勝ち抜けば・・・
夏に全道大会で旭川です!

旭川は奥さんの実家があるんで、どっちにしても行くのですが、
どうせ行くなら、大会出場で生きたいっス。

頑張れ木白あーーーー!

|

« さっそく見せちゃた | トップページ | ひさびさにちょこっとタイラー情報 »

コメント

私もね、今大会で始めて山の手に男子部があるって知りました。今年できたんですね~。トーナメント表みて「あれ?」って(笑)うちはなんとか今日勝ち上がって、明日また試合です。なんとか頑張ってほしいんですけどね!

投稿: かよ | 2008.05.29 23:35

かよさん、まあ山の手男子はね、まだ2ヶ月だから。
高体連、これからまっさかりですよね。
お子さん、良い試合ができるとイイですね。
 
でも、これから高校経営が厳しくなるなか、
私学はぼうーっとしてられないから
山の手はじめ他の学校も力いれてきますよー。

投稿: はよし | 2008.05.29 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41363083

この記事へのトラックバック一覧です: リラ冷え:

« さっそく見せちゃた | トップページ | ひさびさにちょこっとタイラー情報 »