« う~ん、三人目は? | トップページ | びっくりのオホーツク »

シーズンチケットの発売かあ…

月寒のシーズンチケットの発売が発表になりましたね。

一体何人くらいの人が購入するんだろう?

子供たちのミニバスにお付き合いしているうちに
いつのまにかレラカムイのファンになってしまった僕だけど、
子供らの試合があれば運転手だし、
シーズン後半は仕事で見に行けないし、

まあ、夢ですね。

プレミアムシートで100,000円。
一回分お得なんですね。

でも、いつもゆめさんやoyajiyさんの写真を見てて、
コートサイド、いつか行きたいな~とは思うんですよね。

だって2メートル前後の男たちが目の前走り回るわけですから。

ああ、いつかコートサイド。

そしていつかシーズンチケット、

ま、今シーズンも開幕試合だけでも行かなくっちゃ!

 

 

もうひとつは「デリバリーレラカムイ」。

電話一本で出張バスケットボール教室って、

これ、今年は誰が来たって豪華だぞ!

 

うちの先生、電話してくれないかな~。

 

 

さて、MACさんの真似をして、

りなさんとこで紹介されていた「憧れ女性ちぇっく」、

僕もやってみました。

 

どうでも良いその結果は。

まず、ロリコン属性評価ですが、はよしさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、ほとんど興味が無いようです。胸よりもどこか別のところにフェチがありそうです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

            

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?(下にスクロールさせてね)

1位:長澤まさみ (スコア275.4点)

2位:高樹千佳子(スコア274.4点)

3位:相武紗季(スコア268点)

 

でした。

 

 

ふうううん。まあ、性癖の質問だから、その通りの答えだわな。

 

ただね、
いまだに奥さんに耳掻きはしてもらってない。
ちぇっ、ちぇっ。

 

あ、そうそう。
高橋千佳子って誰だ?

 
 

明日は網走、日帰り出張の巻。
上司におどかされて、天気予報を確認すると、
最高気温3度!
嘘!
シベリアか!

|

« う~ん、三人目は? | トップページ | びっくりのオホーツク »

コメント

高橋ではなくて高樹さんですよね~?
フジテレビの朝の番組で見かけますよ~☆
前はお天気お姉さんでしたよね。。
可愛いお姉さんだと思います(・∀・)!
はよしさんは、奥様に耳かきしてもらいたいですか~?
私の夫は耳かきが大好きなんですが、私がヘタなのでなかなかシてあげられませーん。。

↑オモシロイ結果ですね~☆

投稿: 緑雪 | 2008.05.08 22:03

シベリアの旅・・・?気をつけてくださいね~。
私も子供達の試合と前半は重なるので、シーズンシート買えないで~す☆

投稿: かよ | 2008.05.08 22:44

緑雪さん、僕はね!奥さんのみみかき一所懸命やるんです。
中学時代に母親にしてもらって以来、だから誰にもしてもらってない。
てもみんの兄弟店でみみかきのお店もあるようだから、そこ行こかな。
 
あっ、高樹でしたか、ぜんぜんわかんない。
可愛いおねいさんならチェックかな。

投稿: はよし | 2008.05.08 23:31

かよさん、レラカムイファンであるなら買わなきゃ、という気持ちもあるんですが。
ここはもう、フリークにお任せして、諸事情あるファンは我が道を行くデ、しょうがありませんよ。
ああ、五月のさわやかなオホーツクをイメージしていたのに…ヤダ。

投稿: はよし | 2008.05.08 23:36

はよしさんも「憧れ女性ちぇっく」やってみたんですね!
1~3位はみんな清純って感じの人ですね♪

網走はどうでしたか?

投稿: りな | 2008.05.09 21:11

無事帰ってきました?

シーズンチケット・・・
頭ぐるぐるして、先に進めません・・
何でボーナス前なの~
何でオンザに行った人だけ席選べるの~?
今年は、フリークになりたかったのに~

投稿: ma-ru | 2008.05.09 22:07

りなさん、
やってみました。・・・
結果は、まあ。
最近の人で例えられても、あんましわかんない。
 
ただ、中学の時
日本人は吉永小百合、
外人はオードリー・ヘップバーン、アン・マーグレットなんかが好きでしたね。
わかんないでしょう。ググって下さい。
 
わかりやすいとこは、大学時代キョンキョンが好きで、そごう(今のエスタ=ビックカメラ)の屋上に来た時は見に行きました。可愛かった。
Sigh

投稿: はよし | 2008.05.10 08:48

ma-ruさん、日付かわりましたが、
ただいまです。
 
出張報告はのちほど本編で…。
 
いや、シーズンチケットの記事見たときゃ、
一瞬、株売ったろか!などと無謀な考えを起こしたりしましたが、
冷静に考えたら、今シーズンも同じ活動しかできないので、あっさりアキラメです。
 
でもいけるモンなら全試合、かぶりつきで見たいよ!

投稿: はよし | 2008.05.10 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41132584

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンチケットの発売かあ…:

« う~ん、三人目は? | トップページ | びっくりのオホーツク »