« 母の日に寄せて | トップページ | 休日シェフのきまぐれレシピ1 »

Tyler ALLEY-OOOOP!!

今朝の道新さん、さすがですね。

山田選手の入団会見の記事に寄せて、

あらためて現在決定している陣容を整理してくれてます。

道外のファンはお昼以降、ネットで見れると思いますので

アリキキレラカムイ! 要チェックです。

 

さて、10日のSBブレイカーズ、パサディナスラム戦は
131対115でブレイカーズの勝利です。

目下8連勝中の化け物チームですな。

そのなかで後半戦、
というか後半戦しか見てないんですが。
攻守の切り替えが早く息もつかせないゲームで、

我らがタイラーニュートンは
ダンク決めるは、リバウンドとるはの大活躍。

極めつけは、
Tyalleyoop01

 





 

Tyalleyoop02






 
 

Tyalleyoop03







 
   

Tyalleyoop04






 
 

Tyalleyoop05






 
 

Tyalleyoop06






 
 

Tyalleyoop07






 
 

やってくれました、アリウープ!

Tyalleyoop08_2







 

 

キメたあと、また自陣に戻る姿がきりっとしててかっちょいいのお。

いつものビデオの後半、53分頃です。

タイラーファンは必見!でございます。

 

ところで、その後、
前夜のヒーロー、レギンスはコートエンドで
球出し直前まで、

Joyleg01






 
 

 

子供とじゃれてます。
と、いうか

Joyleg02






 
 

 

イジられてます。

お茶目で
スゴくて
かっこいい男たちです。

 

 

さて、お世話になっているサンタバーバラニュースプレスTVですが、
30日までアウェイの試合なので、お預けです。

このリーグ、全くスコアを出してくんないので、
オンエアー再開まで、ちょっとつらい日々になりそうです。

 

 

 

追記

 

今日は岩見沢にある農業高校、ここは亡くなった父の母校ですが、

ここへ行ってきました。

昼に入ったので、岩見沢で昼食。

郊外店が軒を連ねる大和にあるお店で、

かまだやさん。

しょうゆラーメン330円、ライス+カレー140円。

激やすーーー!

味も良いですよ。

カウンター席だけで、客待ち状態なので食べ終えたらすぐ店をでなきゃなんないですけど。

 

さて、帰りにスポーツ報知を買ったら、

ごめんなさい、報知さんも現メンバー再チェックしてますね。

Yamadanyuudan2
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見辛いですか?

では

 

Yamadanyuudangennmen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイラーの残留基本合意ってとこだけヨワいけど。

でも、日本人だけでも十分通用しそうです。

頼もしいです。

 

Yamadanyuudankoramu

 

 

 

 

今日はコラムなどものっけたりして。

 

スポーツ報知さん、レラカムイのつおい味方です。

 

ところで、スポニチさんの記事をみると、

ウルトラCを考えてるって…

東野HC、それって何?何?おせーて!

|

« 母の日に寄せて | トップページ | 休日シェフのきまぐれレシピ1 »

コメント

すごい!見やすい!はよしさん!!!
ありがとう~~~^^

投稿: こっこのママ | 2008.05.13 18:01

でへへ、
こっこのママさん、どういたしまして。

投稿: はよし | 2008.05.13 18:09

私も スポーツ報知買いました~(^O^)
今日のは 道新も詳しく載ってましたよね。
ところで・・・
レラのホームページに 『ミニバスケットボール』をする小学生募集してますよ!!!
はよしさんの所の ぼくちゃん達を参加させてみては?
小4~小6までです。
5月24日(土) きたえーるですよ~!(^^)!
東野HC・選手達に 会えますよ♪

投稿:  toshie | 2008.05.13 18:39

toshieさん、
そう24日は春季リーグで決勝戦…
の予定です。
勝つんだから、きっと。
だからイベントはダメですなあ。
 
すご~く行きたいけど。

投稿: はよし | 2008.05.13 18:47

ホントだ。
ウルトラCって、何だろ?(ちょっとたとえが古いし)

投稿: ゆめ | 2008.05.13 20:25

今日は報知と、スポニチを買いました。
スポニチは記事の内容よりも、大治君の写真のでかさにまいりました。
もう、コンビニで次々とスポーツ新聞をチェックするのは、恥ずかしくありませ~ん。

タイラー誕生日おめでと~
アリウ~ブ、レラでも見せてね~~~

投稿: ma-ru | 2008.05.13 22:21

ゆめさん、でも、
ウルトラCって、なんかやってくれたら
そら、ものすごい結果ってことですよね。
 
でも、失敗すると、ウルトラCにはなんない。
なんなんだろう。

投稿: はよし | 2008.05.14 00:07

ma-ruさん、このアリウープって味方とのコミュニケーションの賜物だけど、しかし、冷静にここはダメって味方を信じない微妙なバランスですよね。
とくにタイラーのようなゴール下にいつも陣取るヤツの見せ場、
これは今期のタイラーの得意技にしてほしいっスね。

投稿: はよし | 2008.05.14 00:15

はよしさん、いつもながらタイラーにつおい!(笑)
クラッシャーのウルトラC楽しみですね!

投稿: つおくないかよ | 2008.05.14 10:38

つおくないかよさん、
ははは、タイラーの誕生日はばっちり忘れてますがね。
 
みなさんで、東野HCのウルトラCってどんなのか想像して見て下さいな。
例えば、やっぱりジェイ連れ帰ってきちゃった、とか。(あんま、意外でもないか。)

投稿: はよし | 2008.05.14 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41184099

この記事へのトラックバック一覧です: Tyler ALLEY-OOOOP!!:

« 母の日に寄せて | トップページ | 休日シェフのきまぐれレシピ1 »