« 勝利だけど… | トップページ | 今日はイイ天気だ。 »

HAPPY BIRTHDAY !

朝山選手、ブログ更新です。

自身で誕生日について語っていますが、

おりも選手から仕返しはされてないんでしょうかね?

 

御手洗選手、ブログ更新です。

 

 

そして、やっぱりスポーツ報知さんえらい!

菅原選手にインタビューしてたの。

このレラ情報欠如の現状に

オアシス

です。

bj琉球キングス指名の菅原洋介「北海道ファンに恩返し」 (2008 6/2 AM10:44 スポーツ報知)

 

北海道の菅原洋介ファンはコンビニ、キオスクへ買いにいけー!

道外の方はじっくりリンクから報知さんに入ってWEBをお読み下さい。

 

 

さて、歯医者行ってきました。

20年振りです。

早速、レントゲンと麻酔注射と電動ヤスリ?と神経引き抜きを受けました。

技術の進歩?

ちいとも痛くなかったです。

 

地元のアイビック歯科、土日もやってて、先生もこちらに治療方法を確認してくれるので、安心してます。

 

 

歯医者、といえば昨日の順位戦。

1位E別

2位N幌RB

3位木白

4位I狩となりました。

 

次回はAブロックの2位と当たります。

Bしが丘か?W岡北か?

いずれにせよ勝ちあがってきたチーム。

ますますチカラ入るな~。

 

 

ところで、月バス。

田臥くんの記事、読んでみましたが。

環境さえ整っていれば、JBLに移籍もイイよ、みたいなノリですね。

なんか。

サマーキャンプの結果しだいでは

日本でプレーする可能性アリ?

もしかしてクラッシャーのウルトラCがこの選択肢だったりして。

|

« 勝利だけど… | トップページ | 今日はイイ天気だ。 »

コメント

さすが・・・はよしさん 新聞チェック!!!
スポーツ報知さん・・すごいな~!!!
歯医者・・痛くなくて良かったですね~。
私は 親知らず抜くのに2時間かかって 何度ショウキガスを~と思った事か・・・(^^;)

公開練習のときに 清永アシスタントコーチが渡米しているって言ってたような・・・。
レラの選手・・あと誰が 入るのかな・・・?

投稿: toshie | 2008.06.02 16:19

toshieさん、タイラーも未確定だし、
やっぱ外人選手探してんでしょうね。
 
サテライトの話はどうなったんだろう?
もう若手のプレーヤーはいらないのかな?

投稿: はよし | 2008.06.02 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41401325

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY !:

« 勝利だけど… | トップページ | 今日はイイ天気だ。 »