« 今日はイイ天気だ。 | トップページ | ちょっとTylerが心配 »

ちょっと暑いかも…

関西育ちの僕なのに、苗穂駅から歩いて会社までくると、
汗をかきそうに…。

35年も過ごすと、すっかり体は北海道仕様。

あ、加藤真選手、ブログアップしています。

 

そして、

いやもう、スポーツ報知さん愛してます!

ちゃあんと僕の一番知りたい、痒いとこ、

しかも超レラ不足のこの時期にアップしてくれました。

阿部友和ファンは絶対報知さん、買って下さい。

僕は買います。

東野HC絶賛!レラカムイ阿部、田臥超える!(2008年6月4日10時13分  スポーツ報知)

 

田臥越え…今のバスケ界では、田臥勇太が渡米してから数年がたち、

日本代表に田臥がいなくても良いくらい、そんなカンジですが、

でもやはりそこには田臥と言う伝説の選手が存在し、

田臥を越えたい、能代を倒したいとの思いがバスケ界の底上げに

貢献していたはずです。

 

そんな田臥。
カレを越える…ワクワクさせてくれるコトバです。

一日もはやく阿部君のプレーが見たい!

|

« 今日はイイ天気だ。 | トップページ | ちょっとTylerが心配 »

コメント

リョータさんもうかうかしていられないですね><
いい刺激になっていますね!
仕上がりが楽しみです♪

あ、月バス見ました。
なんか照れますね~~~^^;
旦那に見られたらばれちゃうな。。。
しまっておこう。

投稿: こっこのママ | 2008.06.04 12:49

こっこのママさん、それそれ。
クラッシャーがどんな起用方を使うかはわかりませんが、
阿部君に追いつかれちゃッちゃー、マズい。
自分の有り様含めて大発奮しないとね。
だから逆に良太君も楽しみです。
 
せっかくの月バス、しまっちゃうの~。

投稿: はよし | 2008.06.04 13:03

またまたスポーツ報知さん!!!
このところ・・何にも載らないな~なんて思ってたら
阿部くんね・・・楽しみですね~。
練習みた時も 動き早かった~(^^)
私は 細かいこと全然わかんないけど すごいな~と思って見てました。

投稿: toshie | 2008.06.04 15:23

toshieさん、ホントたよりになるよね~報知さん。
なんたって読売系だから野球は巨人ONLYでしょ。
レラカムイで挽回を狙ってるかな?
いずれにせよニュースが見れるなら大歓迎!
 
阿部君はね、ちょろちょろと見えてくる1~2秒の映像でも感動してるんですよ。
待ち遠しい。

投稿: はよし | 2008.06.04 15:57

ちょっと待ってね 報知買ってくるわ

投稿: ma-ru | 2008.06.04 19:06

ma-ruさん、どう?

投稿: はよし | 2008.06.04 19:35

買ってきた 偉い! 報知さん!
良い記事だわぁ
私のスクラップブック 報知さんが参加してから ホント華やかになってうれしいな。
ついでに三冊目突入です(笑)
公開練習見て感じたんだけど、良太君 ホヨって顔して かなりの負けず嫌い。(スポーツ選手だから当然だけど)
ベベ君も楽しみだけど、良太も化ける気がする

投稿: ma-ru | 2008.06.04 20:11

見た見た!見ましたよ!!!
確かに、阿部くんはウマイわ!
はよしさんも早く生阿部くん見てくださいな!
りょーた!負けるな!!!
・・・レギュラーね。当然、控えで阿部くんとかツインガードとかってことね。

投稿: sachi | 2008.06.04 22:05

ma-ruさん、
この記事はね、ホント値千金。
道新さんも沈黙したこの時期によう出してくれたってカンジです。

うちの奥さんは田臥は越えない!ってバサって斬ってましたが。

ぼかぁ、越えてもらわんと、と思ってます。
そうなりゃ良太君も黙ってないっしょ。

投稿: はよし | 2008.06.04 23:00

sachiさん、
いやいや、2008-2009第一戦はこの勢いで行けば、
阿部くん先発か、ダブルPGの線が強いと思いますよ~。

阿部くんの存在で良太君がもっと化けてくれれば、
もうそれに越したことはないわけで…。
 
今シーズンのレラはどんな戦いになるのか、無茶苦茶楽しみですよ!

投稿: はよし | 2008.06.04 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41421855

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと暑いかも…:

« 今日はイイ天気だ。 | トップページ | ちょっとTylerが心配 »