« 「無題」 | トップページ | ブログの神様 »

合宿も終わって

道新さん、今朝の朝刊から新戦力の特集をスタートさせました。
第一回目の今日は山田大冶選手。

まだWEBではアップされていませんが、
アップされたらリンク貼りますね。

先週末はレラブロガーさんたち、合宿やレジェンドの御手洗選手、と
わくわくの記事をかいてらっしゃいます。

すんません、そんななかはよしは完全に内向きになってました。

レラ戦士では伊藤選手と朝山選手が
そしてクラッシャーのブログがアップされていました。

朝山選手の記事にある、折茂選手の○○○…
イビキですかね~。
これ、けっこう罪です。

 

ところで、高校バスケは東海第四が雪辱をはたし、

王座奪回です!

残念ながら、地元の恵庭南は三位で全国へは行けませんが、

大麻、恵南、と石狩地区の強さを見せてくれました。

女子は順等に山の手ですね。

 全道高校バスケット/男東海大四 女札山の手 [ 2008年06月23日ニッカンスポーツ ]

 男子バスケ 東海大四、全試合100点ゲーム…全道高校体育大会 (2008年6月23日10時38分  スポーツ報知)

洋介やら、柏木やらを輩出した四高。

スターは生まれるのでしょうか?

 

 

ところで、秋田を見てみると、

秋田で市民運動団体が「仮装パレード」-11団体110人が参加 (2008-06-23 秋田経済新聞)

このなかで「秋田プロバスケット

チームをつくる会」のメンバーがドリブルしながら、ってのが良いです。是非、頑張って能代の秋田にチームを立ち上げて下さい。応援します。

ただ、すんません。秋田で練り歩くと言えば、「秋田さバスケを!」より「悪いわらすはいねがー?悪いよめごはいねがー?」でねが?

 

 

アメリカを見てみると、

お!ドリームチームです。

北京五輪代表にコービー、レブロンらが選出 (2008年06月24日 13:02 AFP BBNEWS)

世界一のセルティックスのピアースはもれるんですね。

|

« 「無題」 | トップページ | ブログの神様 »

コメント

こんにちは~。
レラHPに正式に大西選手のことが出てましたね~!

ホーム開幕戦はアイシンなので
素敵な洗礼を浴びせなきゃ!笑

インターハイ予選の記事が出てましたが…
恵南1点に泣きましたね…
札幌2位で来てたので今年はインター狙えるな
と思っていたのですが…残念でした。

私の母校もブロック決勝で負けてしまい…
1回戦から札幌のチームと当たり、
ブロック決勝は旭川のチームと…

ゾーンも効いてたんですが
負けは負けですね。
また次に向けて頑張ってもらいます(^^)/

投稿: なか | 2008.06.24 15:05

出来れば四校の説明には、
レラファンとしては野口や洋介を輩出した・・・
と書いてほしかったです。(笑)

投稿: yuki | 2008.06.24 16:31

なかさん、お互い残念でした~。
恵南は5年後、我が次男坊が入る予定ですので、
そのうち大麻と入れ替わってもらいますよ。
インターハイも予備軍たちがひしめいているから楽しみですよね。

あ、そうそう
ブログタイトルをクリックして、トップページにしてから、お気に入りに入れるを選んでいただければ、
次回からお気に入りからワンクリックで小部屋にこれますよ。

投稿: はよし | 2008.06.24 16:50

yukiさん、はじめまして、ですよね。
よく見ていただいているのは知ってるんですがね~。
 
あ、そうか。野口忘れて柏木とはね、
失礼致しました!

投稿: はよし | 2008.06.24 16:55

私も 大介くん・・・って 思ってました。
思い出してくれましたね。良かった~!

パフは・・・足を伸ばして寝ます。
とにかく緊張感のないカッコウしてます(^^;)

投稿: toshie | 2008.06.24 18:41

toshieさん、
すんません。
四高っと思った瞬間、柏木が出てしまいました。
そう、ビデオを見るたび、
次男坊にこうなって欲しいって思っていたモンですから。
べべ君の登場で、それも変わると思いますが。
 
toshieさんのブログのパフちゃんの写真、
ありゃ完璧に危機感のない人間(安心しきっている)だと思いましたよ。

投稿: はよし | 2008.06.24 22:47

いけません。ダイスケを忘れるなんて!!!
読んでいてすぐ「ぐはっ!」って思ったら・・・
みなさん思ってましたね(笑)
やはり、日本人には弱いはよしさんでした(笑)

投稿: かよ | 2008.06.24 23:57

う〜、かよさんにまでお叱りをうけてしまった。
日本人に弱い…否定できないか。

投稿: はよし | 2008.06.25 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41633134

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿も終わって:

« 「無題」 | トップページ | ブログの神様 »