« 顔が熱い。 | トップページ | 恵庭人は田舎モン? »

父の日かあ

はじめて息子たちが父の日にプレゼントをくれました。

パジャマですがね。

幼稚園のプログラムのなかで似顔絵を描いてくれるなんていうのは

過去にありましたが。

 

多分はじめてです。

無口な長男が

はじめてそんな小さなイベントの

単に「お父さん・・・父の日のプレゼント」と話すだけですが、

口上をやってくれたことが

うれしかった。

 

 

ありがとう。

 

 

 

そう言えば、

数時間前に奥歯を抜かれてきたんですが、

その歯医者でみたスポニチさん、

最近Rikaさんのプログあたりで紹介しているAND ONEの

札幌オーディションで菅原洋介選手がその日本代表に選ばれた記事を

載せていました。

 

道外の菅原洋介ファンの方、

スポニチさんの記事

要チェックです。

 

洋介、良かったね。

後輩には悪いけど、

まず君が少しでも羽ばたいて、

レラカムイを見返してください。

そしてAND ONEでもbjの沖縄でも活躍してください。

 

新聞社名、思い切り間違っていたので修正しました。
スポニチさん、ごめんなさい。

|

« 顔が熱い。 | トップページ | 恵庭人は田舎モン? »

コメント

バジャマ!良かったデスね~
奥さんに感謝の言葉、言ってあげて下さいな。
一番の奥さん孝行になるから(笑)
洋介 凄い!
どんどん 遠い人になっちゃう気がする。
戦力外だったのは 彼のバスケが レラの(HCの)バスケにフィットしづらかっただけなんだな~なんて思ってしまった。

投稿: ma-ru | 2008.06.16 06:18

『レラを見返す』
~いい言葉だと思いました。

投稿: ゆめ | 2008.06.16 07:35

ma-ruさん、まさにそれ。
預言者は郷に入れられず。っていって、
全く世界が別の人には気づかれる才能が
近くにいる人には悪い癖に思われたりして
価値を認めてもらえない例えですが。
会社員なんかもそうですね。
認めてもらえない職場に居続ければ、
伸びる事無くつぶされていく。
結局、菅原洋介は自分の価値をちゃんと知っていて、
その使い方を成功させた。んでしょう。
これからはそれをどう伸ばしていくか、ですね。

投稿: はよし | 2008.06.16 12:13

ゆめさん、
そんな時代もあったね、くらいの勢いで行って欲しいですね。

投稿: はよし | 2008.06.16 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41546973

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日かあ:

« 顔が熱い。 | トップページ | 恵庭人は田舎モン? »