« 暑いってば! | トップページ | 紙面に載ってなかったのに~ »

今日は風が心地よい

伊藤選手のブログがアップされています。

完全に将伸、ブログネタに走ったなっちゅう写真ですね。

他は特に情報ないのですが、
ゆめさん、かよさんの為に
静岡新聞リンク貼ります。

フェニックスの記事です。

 

 

さて、今日の本題ですが…

昨夜の報道ステーションで、長島一茂さんのレポートが秀逸でした。

千葉ロッテマリーンズの販促策の特集だったのですが、

 

例えば、駅でのポスター掲示で気持ちに火をつける。

駅からスタジアムへの専用バスが出ていて、

料金は100円、

運転手さんもチームユニフォーム着用、

車内アナウンスにも選手が登場。

スタジアムでは5名様用テラス席があったり、

他チームファンが喜ぶ食べ物や飲み物があったり、

外の出店でも楽しい出店があったり、

試合終了後は選手のオンステージがあったり…

 

新鮮で面白いアイデアがマリーンズ人気を着実に盛り上げている

というお話。

 

まあ、日ハムも同様でしょう。

そして、コンサもレラカムイも負けずにもっともっと盛り上げて欲しいですね~。

 

ところで、最新の情報で

レイカーズ、ホームで1勝あげましたね。

なんかうれし。

 

あ、フェニックス情報追加です。

ニッカンさんから。

|

« 暑いってば! | トップページ | 紙面に載ってなかったのに~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41499846

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は風が心地よい:

« 暑いってば! | トップページ | 紙面に載ってなかったのに~ »