« 道新さん早い! | トップページ | スタッフブログ、大切です。 »

決戦は土曜日

レラの情報はひとまず置いといて。

と、いいながら密かに旭川出張がないか探ってみたりして。
いく用事があったら、もちろんなんとかシャトーへお風呂入りに行くわけですが、
当然そんなむしのいい出張なぞあるはずもなく。

 

それよりも、今週末は札幌決戦です。
わが次男坊のチーム恵庭木白が多分Bしが丘とあたるのです。

強豪です。

しかも、前回からメンバーはずされた次男坊が
とある事情から出場濃厚になってきました。
この
本当にとても大切な一戦に出て、
責任プレーなどしないだろうか。

親として、楽しみだし、心配だし、
活躍してくれるなら見てみたいし、

でもやっぱり不安だし。

今までこんな気持ちになったことはありません。

 

思わず顔を覆った手の指の隙間から

そ~っとのぞきたい、そんな気持ち。

 

あ~~~不安だ。

とりあえず、土曜日は当麻町ではなく、

一足先に美香保体育館に行ってきます!

|

« 道新さん早い! | トップページ | スタッフブログ、大切です。 »

コメント

行ってらっしゃい!

うちの高1も、明日から全道大会に出かけます。
岩見沢ですが、お泊まり楽しみにしています。

親も、子も試合に出ないので気楽です。
でも、来年は・・・はよしさんみたいな心境になれるといいな。
(強い高校なので、レギュラーになれるか微妙・・)

 PS. 前回のコメで・・・
   かよちゃんは目立つので、巨人の☆のあきこにはなれません(笑)
   かよちゃんの白昼夢に、私もレラメンと出演できたらしいので
   当麻町に行けなくても、我慢しますと言う意味でした(笑)

投稿: ma-ru | 2008.06.18 21:47

でーじょーぶ。
頑張ってくれますよ♪

投稿: ゆめ | 2008.06.18 23:37

なーる。
けっこう僕は××シャトー行くキッカケ無いかなと
くすぶってますが。
 
ところでうちの次男坊はまだ、ミニですから。
本人はプロとか言葉にしましたが、
勝又選手の言う5倍の練習なんか全く無いし。
運だけでここまで来てくれました。
長男の時もそれなりにつきあってましたが、
(コートサイドで僕なりの分析をずーっと次男に聞かせていたんです。)
やはりレラカムイができてから父親としてのバスケへの向かい方が変わったんですね。
それが子供を動かしている一因でもあるんでしょう。

高校になると親がどうこう言っても、こと部活のことには応えてくれないでしょうから難しいですよね。
でも、
お子さんに、このレラカムイファンたちのプログを見せたら…バスケへの熱い情熱?を持った人の一角だけど…お子さんもなんか影響うけないかな~。
 
熱狂的なレーラーになったりして。

投稿: はよし | 2008.06.18 23:58

ゆめさん、
親のプレッシャーってあるもんなんですね。
まだ試合じゃないけど、ひしひしと感じます。
頭の中、レラよりも、NBAファイナルよりも
美香保です。

投稿: はよし | 2008.06.19 00:03

もうドキドキが 始まってますか?
見ている親の方が 変に気をまわして 緊張したりしますよね。。。

あ~今日はヒマだから旭川まで~なんて 気軽に言える距離じゃないから 行けません(T_T)

投稿: toshie | 2008.06.19 09:54

toshieさん、今朝も出勤時、家の前にかいたラインを見ながら、
少しでも練習して、少しでも上手くなってくれないか、
考えながらうちを出てきました。
もう、あさってですよ。ドキドキですよ。

投稿: はよし | 2008.06.19 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41570053

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は土曜日:

« 道新さん早い! | トップページ | スタッフブログ、大切です。 »