« HAPPY BIRTHDAY ! | トップページ | ちょっと暑いかも… »

今日はイイ天気だ。

ブログ、今日はお休みしようかな~と思ってましたが、
けっこう書く事もあったので今日も一筆。

朝、気温が16度もありましたね。

ここ最近10度以下が続いていたのでうれしいですね。

 

さて、真ちゃんのブログがアップされていました。

今日もネタは「チェンジ」。
うちの桜○…のくだりは笑ってしまいます。

「チェンジ」、だんだん面白さが加速してきました。
と同時にキャストもいい役者さんが増え、

あのわかりやすく、荒唐無稽なトコがたまりません。

 

さて、国内を見回すと、けっこうバスケのニュースありますね。
 
V目指す12選手披露/リンク栃木ブレックス
(06/02下野新聞)
 
ついつい選手よりもチアに目が行き、
うわ、みんなおとなのおねいさん、と喜んでしまいましたが、
写真は拡大できません。残念。
さあ、最大のライバルとなるか、ブレックス。
ブレックスのHPをみると、とても精力的です。
 

 
浜松・東三河フェニックス運営会社設立 bjリーグ06/03 07:59 静岡新聞)
 
オーエスジーの名前は消えたってことでしょうか?
不勉強ですんません。

「日本一の組織作り」テーマにバスケ名将・鈴木氏が講演06/02 陸奥新報) 

常々思うのですが、この鈴木HCという方、
「いつもここから」の片一方に見えます。
 
 
 
こんな全国のバスケニュース。
47NEWSのバスケット特集で拾う事ができます。
全部じゃないですけどね。
大西君や熊谷選手の情報が見つかるとイイナと思い、
毎日チェックしています。僕のばあい。

|

« HAPPY BIRTHDAY ! | トップページ | ちょっと暑いかも… »

コメント

そういうことだったのですね!!
大西くんと わたぴょん!!!
どこかで 名前が出てくるの楽しみに待ちます!(^^)!
菅原くんは 今月激励会を やるようですね。
本人も 来るのかな・・・?

投稿: toshie | 2008.06.03 19:01

おとなのおねいさんだったね~
じーっと見ちゃった。

レラ不足も慢性化して・・NBAと車椅子バスケを何度も見てます。
「リアル」おとな買いしちゃった・・・

投稿: ma-ru | 2008.06.03 22:46

toshieさん、今までタイラーとジェイの為に海外に伸ばしていた触手、今度は国内も洗い直し、結構大変です。(笑)
シーズン中は全く視野に入れてなかったbjも見なきゃなんないですからね。
でも、正直。
20チームくらいになってもいいから、バスケ協会しゃんとしてリーグ統一してほしいな。

投稿: はよし | 2008.06.04 00:15

ma-ruさん!
実はここ1週間が深刻なレラ不足ですよ。
3月はストーブリーグ突入で色々情報があったけど、
補強が一段落しちゃうと…こっから先はスクープ的な情報ばっかでしょ。
 
正直、おじさんとしてはべべ君が心配なんですよ。
20代後半以降のチームメートばかりで、
悪い方向に連れ去られないかな~って。

投稿: はよし | 2008.06.04 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41413454

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はイイ天気だ。:

« HAPPY BIRTHDAY ! | トップページ | ちょっと暑いかも… »