« 今日は風が心地よい | トップページ | ゆめさん!今日報知買いかな? »

紙面に載ってなかったのに~

今日も新聞情報からです。

道新さんの朝刊には記事はなかったはずなのに、
WEBでアップされています。

2年目のレラカムイ 代表クラス4人に倍増 (06/12 10:44 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ) 

レラカムイ現状の総括ですね。
復習、復習。

 

そしてスポニチさん、

折茂観戦記 ダルビッシュ威圧感見習わなきゃ [ 2008年06月12日 スポニチ ] 
 

シーズンオフらしい肩から力のぬけた楽しい話が読めます。
にしても折茂さん、ダルと良太君を一緒にしちゃいかんよ。

 

さて、レラブロガーの皆さん、一様にボーリング大会とりあげていますね。

レラは土日、練習休みって言うから
休日出勤なのか?

でもレラ戦士なら、何やっても楽しんじゃうんだろうな。

 

楽しいといえば。

職業柄、女性の服装に目が行きます。

6月に入ってから、女子高生は急に夏服に衣替えしてきてますね。

 

それよりやっぱ、おねいさんの服装が気になります。

最近はショートパンツにニーソックスっていうコーディネートが増えてきました。
けっこう萌えです。

あとダブルボトム。

ワンピースっぽい上っ張りにジーンズなどのパンツ系を組み合わせたやつ、
これは好きじゃない。

これって、北海道の女子高生が始めたっていうハニワルックから派生してきたらしいですね。

でもだらしなく見えて嫌。

ここ数日暑くなってきたので、OLさんのミニ、増えてきました。

女子高生のミニは時めきませんが、
おねいさんのミニ、そのおみ足が透き通るくらい白かったりすると、
見ないようにするのが苦しくなってしまいます。

まだ僕も45ですから。

 

これから先はラフな夏スタイルになっていくので
逆につまんなくなるのですが、

しばらく
おねいさんたちの姿を楽しませていただきます。

あ、
一応、アパレル関連業者の目としてね。
ホント。

|

« 今日は風が心地よい | トップページ | ゆめさん!今日報知買いかな? »

コメント

道新の記事は何日か前の夕刊に載っていましたよ!

はよしさんはショーパン+ニーハイに萌え~heart01なんですね。
私の学校にそういう人結構います。
私はショーパンなんて無理ですが…。

はよしさんが言ってるおねいさんとは何歳くらいの人なんですか?


投稿: りな | 2008.06.12 22:03

りなさん、コメありがとう。
そっか、夕刊ね、
夕刊数年前にやめて見てないんです。
朝刊だけでも不便ないとおもってたけど。

おねいさんの定義ですか・・・
21~30くらいかな?

うちの奥さんも(5歳年下ですが)他人だったら
おねいさんかな・・・いいかげんです。


僕の勝手な持論でね、
現代女性は19と21で人間ががらり変わっちゃう、
と思っていて、
で、完成されるのが
21くらいかなって。
 
がははははははは。
 
ただ、高校時代の悪い癖が抜けずに
姿勢が悪かったり、歩き方がカッコ悪かったり、
足を閉じられなかったり、
恥じらいがない人は「おねいさん」にならないかな。

投稿: はよし | 2008.06.13 00:09

あら?はよしさん45歳なんですか~?
てっきり自分より年下と勘違いしておりました☆
・・にしても、ミニスカートからちらりと覗くおねいさんの おみ足は私も見ちゃいます。。
あと女性のトータル的な後姿はガン見ですね!
綺麗な後姿(立ち姿や歩き方)は参考になりますし、ホレボレしちゃいます!!
これから露出が激しくなる季節ですので、楽しみですね(*゚▽゚*)

投稿: 緑雪 | 2008.06.13 09:37

緑雪さん、文章しか見ないと若く感じますか?
確かに僕の父親は同じ歳の頃はこんなじゃなかったと思うけど…。
自然体なんで、こんなんなっちゃった。

しかし、やっぱ女性でも見るもんなんですね。

気のせいじゃないと思うけど、やっぱ最近の女性はスタイル良いので、ファッションに気を使ってる人はすごく格好良いんです。

それこそ後姿。

でも細すぎるのはNGですね~。
自分の腕より細い足の人を見ると
生活力ね~んだろうなって勝手な想像しちゃう。
って、しっかり見てるんですけどね。

投稿: はよし | 2008.06.13 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41508948

この記事へのトラックバック一覧です: 紙面に載ってなかったのに~:

« 今日は風が心地よい | トップページ | ゆめさん!今日報知買いかな? »