« 恵庭人は田舎モン? | トップページ | 決戦は土曜日 »

道新さん早い!

今朝の朝刊にレラカムイの合宿概要が載っていまいたが、
通常その日の昼前にアップされるはずのアリキキ!レラカムイ、
未明にアップしてました。

当麻で今季初合宿 戦術の浸透狙う(06/17 01:39 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)
 
ビックリ。

 

道新さんが記事載せてるので、報知さんもかと思い
スポーツ報知を買うと、

ありました。折茂選手です。

ネタバレですが、

合宿は折茂、朝山、阿部の三人が同室だそうです。

最年長と最年少その歳の差、15。

Densukeorimo_17th_june_2008_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな夜になるのでしょう。

べべ君、確実に、朝山選手に

いぢられるんだろうな。

 

ちゃんと読みたい人はWEBをチェックか、

スポーツ報知、買いなさい。

あ、出ました    WEB記事。

 

レラカムイ、でんすけすいかと日本一コンビ結成だ!(2008年6月17日10時24分  スポーツ報知)

 

すんません。見出し、意味わかりません。(笑)

 

道外のファンの為に、リンク貼っておきます。

 

ところで、MACさんのGO! Rera Kamuyによると、

大西選手の進路が決まった、とありました。

詳細は不明ですが。とりあえず良かった。

 

とか言ってるうちにsachiさんから情報いただいちゃいました。

今は小部屋に記事にしませんが、知りたい方は下のコメントをクリックして

sachiさんのコメントを読んで下さい。

すんなり情報が手に入る筈です。

 

そして、最新の大西裕之選手の笑顔が見られます!

 

そっか、敵か。

でもおめでとう!

 

 

あ、それと。

当麻町観光協会のHPを見ていたら、

ヘルシーシャトーという施設がありますな。

研修宿泊もでき、アフタースポーツに良く、

スポーツランドの中にあるから

レラ戦士はここに宿泊してるのかな?旭川方面の方でレラファンの方!

ぷら~っとヘルシーシャトーへ温泉入りにいってみません?

レラ戦士と一緒に入浴できるかもよ。

 

で、出会ったら情報下さい。

あ!あくまで想像の世界ですから本気にせずに!

Dsc00153
 

 

 

昨日あたりからNISSEN号がゆらゆらと札幌上空を泳いでいます。

気持ち良さそう。

乗ってみたいな。

 

 

と、今日の記事をしめくくったつもりでいましたが、

スポニチさんと道新さんが記事アップしてるので、

追記です。

 

レラカムイPOへ“禁欲合宿” [ 2008年06月17日 スポニチ ]

24時間バスケ漬け 当麻合宿がスタート(06/17 13:27 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

この二つを読めば合宿内容がバッチリです!

部屋割り通り、折茂、朝山、阿部で練習をすすめてるのは素晴らしいことですが、

ベベ君遅刻で罰金2万円ですって。

どうします?おとうさん。

 

|

« 恵庭人は田舎モン? | トップページ | 決戦は土曜日 »

コメント

阿部くん・・・かわいそう。。。
さて・・・新聞買いに 行かなくっちゃ!(^^)!

投稿: toshie | 2008.06.17 10:09

toshieさん、かわいそうって…、
かわいそうかあ。

投稿: はよし | 2008.06.17 10:15

大西くん、アイシンですよ。
アミさんのブログに載ってますよ!
大部屋って、3人程度だったんですね…

投稿: sachi | 2008.06.17 11:54

sachiさん、あっざっす!
調べに行ってきます。
 
町の保養施設とかの部屋なんでしょうかね?

投稿: はよし | 2008.06.17 12:13

Jやタイラーを探すのは得意なのに、おおにっくんがわからなかったはよしさん・・
オモロいです(笑)

投稿: かよ | 2008.06.17 13:14

かよさん、
そうですね~海外組は見つけられたんだけどな。
なんで日本人が?

残るは熊谷くんと吉宗ですか…。

投稿: はよし | 2008.06.17 14:47

道新の夕刊に・・・
部屋割り・ハードな練習等 載ってましたよ~(^_^)v

投稿: toshie | 2008.06.17 17:56

toshieさん、それそれ、
多分追記でリンク貼ったやつですよ。

投稿: はよし | 2008.06.17 19:21

合宿・・・
見たいな・・・
ぐっすん。
高体連の全道大会にも行けない・・・

くああお~
サマーリーグは行くぞ~!

投稿: ma-ru | 2008.06.17 19:43

ma-ruさん、
間違いなく、ヘルシーシャトーだから、
思い切って高速乗って温泉はいりに行くってのはどう?

投稿: はよし | 2008.06.17 21:11

あきこのように 木のかげから
グランド走る姿 見たかったけど…
〇よちゃんの夢の中で レラメンに会えたみたいなんで、
我慢します(笑)

投稿: ma-ru | 2008.06.18 06:10

あきこ…巨人の☆ですか。
○よちゃんみたい(笑)ですか。

投稿: はよし | 2008.06.18 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41559112

この記事へのトラックバック一覧です: 道新さん早い!:

« 恵庭人は田舎モン? | トップページ | 決戦は土曜日 »