« 本日新聞休刊日なれど… | トップページ | 今日は風が心地よい »

暑いってば!

朝から気温が20度を上回っています。

昨日は一日中社内のレイアウト変更の為肉体労働で汗。
今日は気温で汗。

選手はつらいぞ。
この時期、空調いきてるか?

 

さてさて今日の情報は

まず、公式HPでデリレラの話。

朝山選手のブログ

加藤選手のブログ

そして、道新さんがゼッケン決定の報道です。

 

ゼッケンも安心の大切な情報ですが、

朝山選手のブログ、

管理人さんが楽しい記事を書いています。

 

それより、公式HP。

年齢不詳のベベ君が

小学生と給食をともにするほほえましい姿。

小学生相手にガン飛ばしてディフェンスする勝又選手の

大人げない姿。

 

笑えます。

 
 

ゼッケン

#1 野口
#2 朝山
#4 勝又
#6 佐藤
#7 阿部
#8 山田
#9 折茂
#10伊藤
#11桜井
#14加藤

タイラーは昨期と同じ?


 

ところで、
GO!レラカムイが更新されていたんで、
見て見たら。
笑う笑う。

コピーの
「頼むぞ!折茂さん」
おりもさんって、なんで「さん」?

そして例のペットボトルぶつけるひどい奴は

良太君でしたね~。

ひどいよ~。
でも笑った。

|

« 本日新聞休刊日なれど… | トップページ | 今日は風が心地よい »

コメント

まだこの気温の感じでは、つらいのは野口君だけじゃない?
あ、でも福島に遊びに行ったとき、ちょっと暑いだけなのに、
友達がすぐクーラーつけてた。
暑いのが駄目なのはクーラーになれてる人たちだったりして(笑)

べべ君の子どもに教える真剣な顔、いや~いいね~
勝又選手の真剣なディフェンスにも、笑ってしまった。
キャップのべべ君のパフォーマンスを見てる顔も・・・ぷぷっ・・
レラはホントに魅力ある人ばかりだわぁ

投稿: ma-ru | 2008.06.10 20:12

na-ruさん、
熱いコメントありがとう。
まず、レラ戦士。
なんでこんなにこいつら昔からの付き合いみたいに
仲いいんだって
……
やっぱクラッシャー好き、折茂好きが集まった結果ですよね。
基本、この二人のチームかな?
そして、良太君。
1年見てて、一歩引いて控えめなのがすごく心配。
折茂選手にはペットボトル投げつけてたけど。(笑)
 
実は
今年は
次期ミスターレラカムイを引き継ぐのか、
他チームへうまく移籍するのか、
はたまたNBAへスライドするのか?
どのパターンにしても
良太君、試される大事なシーズンになりそうに思います。
 
GO!レラカムイの良太君見てると
すごく幸せそうですけど…、
まず、レーラーに文句を言わせない実績を作り、
それを踏み台にNBA
目指してもらいたい。
 
く~。
早くシーズン始まれよ~。

投稿: はよし | 2008.06.10 23:45

私の呪いが効いたのか、GOレラカムイ更新されました(笑)
内容も濃いくて良かったですね!ワタシ的には何度も入っていた同じ内容のサクセスがなくなったのが、ちと嬉しい(ってか、飽きちゃったから:笑)

投稿: かよ | 2008.06.11 07:26

かよさん、サクセスね~、
確かに飽きてきてたです。
 
呪いね~。
効果覿面のノロイ・・・コワイ~。

投稿: はよし | 2008.06.11 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41490233

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いってば!:

« 本日新聞休刊日なれど… | トップページ | 今日は風が心地よい »