« 合宿も終わって | トップページ | 日本人はエコ得意なんだよ »

ブログの神様

Kitainoshinnsenryoku1


















 

 

今朝の朝刊は朝山選手でしたね。

道新さん、特集っていうジャンルからかアップが遅れています。

で、一日あけたので
期待の新戦力、昨日の分、貼ってみました。

特集アップされ次第、削除して紹介記事に切り替えます。

ちなみにレギュラーの記事は

 レラと三菱電機 「サマー杯」開催 来月21日 札幌・美香保で (06/25 09:06 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

先行入場できて1,000円のチケットってどんなんだ?

あ、先に入れるよって言う、上乗せ分ね。

納得。

かよさんのブログ見るまで気づかなかった。

あほ。

 

変わってスポーツ各紙は

今日、アップ遅かったですね。

レラカムイ“新生”折茂、ガチンコ宣言 [ 2008年06月25日 スポーツニッポン]

 レラカムイ、三菱戦で腕試し…7月21日サマーカッップ開催 (2008年6月25日13時56分  スポーツ報知)

サマーカップの報道です。

もちろん、新生折茂、期待してますよ。

 

さてさて、ゆめさんのとこからお題を盗んでしまいましたが…。

渾身、のつもりで書いた記事を「送信!」ってやったら、
記事が消えた…なんてことがすでに数回。

MACさんの記事にも、なんかそんなのがあったと思います。

僕の話で、近いとこで言うと「無題」
一度消えました。

でも、すごく自分のアイデンティティーに関わってる話なので、
この場合は結果、もっと具体的に書きなおしたパターンですね。

他の場合は書くのをやめてます。

 

逆を考えると、普通にアップしてるときも
「書いていいよ」とか「書きなさい」っていわれてるかもね。

ちなみに神様じゃないけど、
「削除したほうがイイよ。」は過去ありましたが。

偶然をそう理解するだけかもしれないが、きっと神様はいるよ。

 

ところで昨日の記事で四高の出身者を菅原、柏木、と書いて

「野口、菅原でしょ!」とお叱りをうけましたが、

高校バスケの聖地?」で大介、洋介を紹介してるので

許してよ~。

|

« 合宿も終わって | トップページ | 日本人はエコ得意なんだよ »

コメント

お役に立てたようで・・幸いです(笑)

投稿: かよ | 2008.06.25 23:41

きっと今日は朝山さん!という予感が当たりました♪
どでも良い予感でしたがね。
「無題」ステキな内容でしたよ。(コメせずにすみまそん)

投稿: ゆめ | 2008.06.25 23:46

かよさん、
どういたしまして。
転んでも、笑い話にする関西人ですから。

投稿: はよし | 2008.06.26 00:05

ゆめさん、ありがとう。

今から思うと、カノジョのほっぺも監督のほっぺのようにカプってしたかったかも知れない。

朝山選手の二の腕は、また別として。

投稿: はよし | 2008.06.26 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41643428

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの神様:

« 合宿も終わって | トップページ | 日本人はエコ得意なんだよ »