« 紙面に載ってなかったのに~ | トップページ | 顔が熱い。 »

ゆめさん!今日報知買いかな?

さっそくですが
スポーツ報知さん。
今日は元オーエスジーコーチ小平氏による体力づくりについてです。

レラカムイ、プレーオフへ最高の体作る (2008年6月13日10時11分  スポーツ報知)
 
日本風に言うなら

心技体。

やはり体が資本ですから。

でもメンタルはどうやって鍛えるのかな?

 

さて公式HPによると、

GO!レラカムイ上映会をやるそうで、

ファンタジアも良い企画を出してきますね。

ありものをいかに上手に使うか。

経営の見本です。

 

それから

AND ONEの情報を追ってったら、

レジェンドのホームページがあることにたどりつきました。

 

そうそう、既にRikaさんの☆Rera Kamuy☆で紹介されていたとです。

Rikaさんの記事で御手洗選手について情報収集できますが、

自力で探すのも楽しいですよ。

 

それにしても、AND ONE情報をアップしている

札幌経済新聞

こんな新聞者あったんだ。。。。。

 

 

さて、明日は次男坊の運動会なり。

雨がどっかいってくれないかな~。

 

ああ、レイカーズ3敗目だ。

せっかくファイナル全部録画してコービーのプレーを次男に見てもらおうと思ってたのに、

しっかり抑えられてるから、ファールをもらうプレーに走ってるような気が・・・

頑張れコービー!

|

« 紙面に載ってなかったのに~ | トップページ | 顔が熱い。 »

コメント

メンタル面は、東野さんの同志であるお医者さん(東京でバスケチーム運営会社を一緒に経営)が担当されていますよん。

「揺らがず・とらわれず」をキーワードに教えられています。
なぜかこちらでは、揺るがずと文字が変わって解釈されてしまいましたが・・・(^_^;

投稿: TAKUYA@きくねっと | 2008.06.13 16:11

TAKUYA@きくねっとさん、
あ、そうか!
辻秀一さんだ。
昨シーズンがスタートしてからしばらく名前をみてなかったので、完璧にその存在を忘れていました。
そうか、いたいた。

投稿: はよし | 2008.06.13 17:34

明日は・・・雨マークは消えてたような・・・。
次男くんがんばれ~!(^^)!
はよしパパは 席取りかな~♪そして 記録係♪ね。
   カゼひかないように~(^O^)

投稿: toshie | 2008.06.13 19:21

おいらもちびちびとレジェンドの記事にしてますが・・HPでいろいろ探すと面白いですよね♪こういうバスケ?(ストバス?)があるのか・・とムービーにクギヅケです(笑)

投稿: かよ | 2008.06.13 20:50

え~と
実はこの方の存在を知りませんでした・・・
元OSG関連のスタッフ紹介にも載ってなかったはずですし、実際アウェイ試合には来たこと、ないのでは?
よって、報知新聞はかってましぇん。
さて、運動会大丈夫そうですね!

投稿: ゆめ | 2008.06.14 08:30

無事に運動会終わって良かったデスね。
大地震… こっこのママさん 大丈夫だったかな…

投稿: ma-ru | 2008.06.14 23:13

toshieさん、
座席は指定席で(畳一畳くらいのスペースですが)
早起きしなくてもすみました。
ビデオ撮りも無事上手くいき、
楽しみました。

投稿: はよし | 2008.06.15 11:42

かよさん、

メール入れます!

投稿: はよし | 2008.06.15 11:44

ゆめさん、
あらら、知らない方なんだ。
当然僕も知らない人なんですけど。
 
運動会は良かったですよ。
それも、あと一回を残すのみになりました。

投稿: はよし | 2008.06.15 11:47

ma-ruさん、
心配ですよね。
まあ盛岡のほうは大丈夫そうですが。

運動会は良かったですよ。

投稿: はよし | 2008.06.15 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41517873

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめさん!今日報知買いかな?:

« 紙面に載ってなかったのに~ | トップページ | 顔が熱い。 »