« ちょっと暑いかも… | トップページ | 風、強いワイ! »

ちょっとTylerが心配

Breakers_may_30th















 

 

 

写真は5月30日の対ハイデザート・ラトラーズ戦のブレイカーズ。
Tシャツを着ているのが、タイラーです。
この後、翌日の対ヴェントゥーラ・ジェッツ戦も含めカレはコートに立っていません。

良く見ると、左右の靴が違う。

どうやら左足はギブスのようです。

わからないくらいのビッコをひいていました。

大丈夫でしょうか?
不安です。

6月7日の最終戦に元気に出てくれると良いのですが。

 
 

それと、ブレイカーズのHPにあるニュースで
無敗を誇った記事が載っているのですが、
その中で、
L.A・クリッパーズ、シカゴ・ブルズ、ボストン・セルティックス、アトランタ・ホークスのスカウトがずっと同行しているとありました。

地域リーグとは言え、連勝するには良い選手がいるワケですし、
それにメジャーが目をつけるのは当たり前。

超イキのいいガード、ジャスティン・ジョンソン、
コートのど真ん中から後ろ向きでブザービーターを決めたシャンテイ・レギンス、
ちょっとちっちゃいけど、若くてすばしっこい選手がいます。

ましてや若くて、オールラウンドで、背が高くて有能なタイラーが

スカウトに目をつけられない、なんてことがあるだろうか???

サマーリーグ前に声がかかったら、NBAはリーチ、ってことになりますね。

そうなったら、当然レラカムイに戻ってくる目は

なくなる。

 

 

3月には一度割り切ったはずなのですが、

あらためて向こうの状況が見えちゃうと…

 

今日、アタシ、
不安で寝られないかもしんない。

|

« ちょっと暑いかも… | トップページ | 風、強いワイ! »

コメント

やばい いかないで タイラー!

投稿: ma-ru | 2008.06.04 19:08

ma-ruさん、多分、タイラーはターゲットに入っている…。

投稿: はよし | 2008.06.04 19:37

「今日、アタシ、不安で寝られないかもしんない」に同意・・頑張って欲しいと思ってはいても、心の底には・・いや、言っちゃイケナイ(苦笑)

投稿: かよ | 2008.06.04 19:46

かよさん、
はよしの情報、とりあえず現時点で
勇み足なら良いのだけれど、
青学の熊谷選手やらいくつかスポーツ新聞の
勇み足に同調してきたように。
 
ブレイカーズのHPでタイラーの新らしめの写真がのっていてね、
それがまた無邪気ないいカオしてんだな。
はよしの馬鹿な先走りなら良いのだけれど。
結果は9月まで先送りです。

投稿: はよし | 2008.06.04 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41424243

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとTylerが心配:

« ちょっと暑いかも… | トップページ | 風、強いワイ! »