« 桜井良太、捕捉! | トップページ | あちゃ!良太君帰ってくる! »

す・すごい。

15日のレイカーズ対76ers戦、先ほど終了しました。

もしかしたら~、と思ってスコア見ましたが、

桜井良太は出ていません。

そんなに甘くないよな。

でもね、目の前にジェイっていう見本があるから

まだ良太君、参戦の線はすててません……
捨ててませんが、レイカーズ登録選手多すぎ!

ガードもいっぱいいて、ツライっす!

 

どうなんでしょう?

練習戦にはベンチにいるって事は、

もし、サマーリーグのROSTERに入んなくても

そのまま残留して、サマーキャンプに参加しなよ~、

その為に、実戦を見とけよ~、てな事ですかね?

 

もしテレビで見れたら、良太君が私服でレイカーズベンチの

後ろにいるかも。

 

 

さて、恐ろしいほどのスピードで昨日の記事はリンクしてもらい、

最長不倒の1000アクセスに達しました。

ビックリです。

御紹介いただいた皆様、アクセスしていただいた皆様、

ありがとうございます。

 

いかに良太君ファンが、情報不足に陥っているかがわかりますね。

 

良太君も、携帯でブログやってくれればね~。

|

« 桜井良太、捕捉! | トップページ | あちゃ!良太君帰ってくる! »

コメント

スポニチさんでは7/17に帰国との情報が。。。
サマーカップには参加できるみたいですね!
観戦の楽しみが増えましたね^^
さて、プレイに変化はあるか!?

投稿: こっこのママ | 2008.07.16 13:50

こっこのママさん、残念でしたね~。
どれくらいのものを掴んできてるか…。
大人だけど、たった一人でのアメリカ修行は
 
きっと精神面を強くしてると思います。

投稿: はよし | 2008.07.16 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41850231

この記事へのトラックバック一覧です: す・すごい。:

« 桜井良太、捕捉! | トップページ | あちゃ!良太君帰ってくる! »