« テレビに出るのかな~? | トップページ | 簡にして要を得た、良太君報道 »

びっくり!良太君!

今朝から会社のサーバが復帰し、
ちょいとWEBサーフィンして見て、ビツクリ。

良太君、やっぱNBAですか?!
スポニチさんだけなんですね、報じているのは。

レイカーズの監督から水面下でオファーがあったなんて

ほんとうですか?

うれしいやら、かなしいやら。

やっと良太君の絵もかいたっちゅうに。

 

もすこし詳しい考察はSPORTS NAVIさんで。

 

そのNBA。

田臥勇太が出るのはサマーリーグ。

良太君やらジョージらはサマーキャンプ。

サマーリーグはドラフトの選手やら、すぐ使える選手を実戦で見ようってもの、
キャンプはチーム主催の練習会で、二次選考の場所みたいな感じですか。

 

もう目の前だって言うのに、
約20チーム中、7チームしかROSTERを発表していません

もちろん、まだジェイもタイラーも名前はあがっていません。

見ずらいとこで、うねうねと選手たちが頑張っているようです。

 

さて手前味噌では例のNHK。

何もなければ来週火曜日のほっからんどほっかいどうでON AIRとか。

録画します。

|

« テレビに出るのかな~? | トップページ | 簡にして要を得た、良太君報道 »

コメント

すごい!頑張れ!って応援しながら
メソメソしているダメな私ですsad

投稿: ma-ru | 2008.07.07 21:27

ma-ruさん、めそめそは9月ぐらいまでとっておきましょう。
見たい選手と使いたい選手の違いがリーグとキャンプ、と
はよしは理解しています。多分良太君も今年は武者修業と理解しての渡米でしょう。それは正月からわかっていたことで。
レイカーズのryotaも見てみたいきがするけど、1年早いな。今期1年レラで結果出してからですよ。
 
希望。

投稿: はよし | 2008.07.07 23:09

レラのムービー更新されてて
見たら元気になった。
大きくなって帰ってきてね、良太君sweat02

投稿: ma-ru | 2008.07.07 23:10

日本のバスケもね、野球のように本家を凌げるようになればな~。ま、聖地で戦いたいってのは
サダメだから。
 
でも、レラ残留だよっっっっ!

投稿: はよし | 2008.07.07 23:20

桜井選手は英語はどうなんでしょうwobblyコミュニケーションはとても大事だと思うんですが…

投稿: スポーツかあさん | 2008.07.07 23:56

スポーツかあさん、英語ね~。
ま、気持ちが最初で、語学力があとからでも
ありかな?
 

投稿: はよし | 2008.07.08 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41762660

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!良太君!:

« テレビに出るのかな~? | トップページ | 簡にして要を得た、良太君報道 »