« イケメーンズ! | トップページ | その後の二人は? »

ちょいとリハビリ

すみません。日記ながら、楽しみにしている方もいらっしゃるというのに。

四日もあけてしまいました。
ごめんなさい。

 

土曜日月曜日が棚卸で、日曜は自宅でしたが、
アップしようとした記事をブログの神様に消され、

おまけに昨夜は緊急に一族が集まる自体に陥ってしまい。

こんなに穴をあけてしまいました。

 

集まりは慶事ではないのですが、ひさびさに叔父叔母
それにいとこと顔をあわすとなんかほっとします。
「ひろちゃん」なんて45にもなって呼ばれると、すこし
うれしかったりして。
そんな場でもなく、不謹慎な話ですが。

 

さて、今日はリハビリ程度ですので、ちょこっと。

朝山選手が地元FMに出演、となっているようですが、
これってスポットではなく、毎週なんでしょうか?

だとしたらスゴイ。

 

札幌もすこしずつ夏になり、
サミットも近づいてきています。
各地では夏のイベントが目白押しで、
ちょっとレラ離れしそうです。

とりあえず、決勝大会ではありませんが
奥さんの実家が旭川なので、

里帰りは、旭山動物園に

オオカミとレッサーパンダを見に行こうかな
なんて企画しています。

それと大三国志展。

おもいっきり、オヤジの趣味に子供らをひきずりこんでやる。

 

 

追記

サマーカップの記者会見がいつもの三社で報道されてるので、

リンク貼ります。

 レラカムイ東野HC 藤田HCと舌戦 [ 2008年07月02日 スポーツニッポン ]

 レラカムイ、勝利にこだわる…21日・サマーカップ (2008年7月2日10時21分  スポーツ報知) 

指揮官ライバル対決 21日三菱電機と「サマーカップ」 (07/02 09:59北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

 シャトルバス運行 (07/02 09:58 アリキキ!レラカムイ)

 応援キャンペーン (07/02 09:57 アリキキ!レラカムイ)

 菅原、bj琉球入り (07/02 09:56 アリキキ!レラカムイ)

|

« イケメーンズ! | トップページ | その後の二人は? »

コメント

忙しかったんですね・・

私もバタバタしてますが元気です。
携帯からはよしさんの記事、チェックだけは毎日しているので
(コメはなかなか残せませんが)ちょっと心配してました。

大三国志展・・・私も行きたい・・・

投稿: ma-ru | 2008.07.02 13:26

おひさで~す(笑)
朝山さんのラヂオ・・あれ、毎週のようにも見えますが・・どうなんでしょうね・・(ありえないような)
ま、今週聞けば解るでしょう!

投稿: かよ | 2008.07.02 14:48

おひさしぶりです。。。
いいですよね~名前で呼ばれるのって(^o^)
私は 今の家に来てから 近所の仲の良い人達には toshieちゃんと呼ばれてます(^^;)
大人になってからも 呼ばれるのは うれしいですょ。

投稿: toshie | 2008.07.02 16:39

ma-ruさん、御心配をおかけしました。
大三国志展、なんで旭川なんでしょうね?
今僕の三国志戦記、孫権で中国全土を席巻するところです。

投稿: はよし | 2008.07.02 17:44

かよさん。
日曜の深夜はもう起きていられません。
起きていれないことはないけど、月曜の仕事に影響でますからね。
ラヂオは予約できないもんな。
なんか考えよ。

投稿: はよし | 2008.07.02 17:47

toshieさん。
かよさんもそうですが、たった四日でおひさはないでしょう。
ところで、女性は名前で呼び合いますよね。
うちの奥さんもミニバス母さんたちやご近所さんから名前で呼ばれてます。
男はね~、僕なんか大学の仲間からは「はよくん」と呼ばれますが。下の名前はなかなかね~。
唯一「ひろ」と呼んでくれたのは昔のポンキッキの「もえみ」お姉さんだけでした。

投稿: はよし | 2008.07.02 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41712472

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとリハビリ:

« イケメーンズ! | トップページ | その後の二人は? »