« びっくり!良太君! | トップページ | NBAサマーリーグ »

簡にして要を得た、良太君報道

今朝の道新でも良太君の渡米が載りました。

 桜井、NBAサマーリーグ目指し渡米 (07/08 10:01 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

 

さすがスポーツ報知さんはもっと具体的でした。

 レラカムイ・桜井、米国へ出発…NBAサマーキャンプ挑戦 (2008年7月8日10時36分  スポーツ報知)

 

11日からのNBAサマーリーグに参戦できなければ
即帰札で、こっちのサマーカップ参加っちゅうスケジュール
ですね。

良太君ファンにとっても微妙。
すぐにでも帰ってきて欲しいし、でもNBAをつかまえたらスゴイし。

また、ベベ君ファンも微妙。
良太君がいなければベベ君をフルで見られそうだし、

ああああ。

罪作りな良太。

 

レラカムイの公式HPで無垢な笑顔を見せてます。

 

まあ、サマーカップは次男坊の交流戦やらで見れないから、
そこに限れば僕は問題ないけど。

 

 

 

さて俄然注目をあびてきたサマーリーグ。

ROSTERの発表は10チームに増えています。

 

あいかわらずジェイ、タイラーの動向はつかめません。

 

ところで、ファンタジアの林常務にも・・・ブログの神様、降りちゃったみたいですね。

 

そうそう、良太君がカワイイ

レラマンガ、まだ見てない人は見てね。

|

« びっくり!良太君! | トップページ | NBAサマーリーグ »

コメント

とりあえず はよしさんの言うように 今シーズンは帰ってきてくれるみたいだから…
サマーカップはベベ君を堪能します(笑)
だから 良太最後まで頑張って 力と自信をつけて帰ってきてね~

投稿: ma-ru | 2008.07.08 12:34

ma-ruさん。
そうだね~、行く以上は武者修行だから、バッチリ感触つかんで、かつ楽しんできて欲しいですね。

投稿: はよし | 2008.07.08 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41770944

この記事へのトラックバック一覧です: 簡にして要を得た、良太君報道:

« びっくり!良太君! | トップページ | NBAサマーリーグ »