« ちょいとリハビリ | トップページ | いたずら描き »

その後の二人は?

もちろん、ジェイとタイラー。
Jawad WilliamsとTyler Newtonであります。

NBAのサマーリーグはラスベガスで7月11日開幕。
もうすぐそこです。

いくつかのチームがROSTARの発表してWEBにのっかっていますが。

ネッツの田臥勇太は見つけられたのですが、

件の二人は見つかりません。

ジェイが去年はBOBCATSでプレーしていた、というとこまではわかりますが、
それ以上の情報は無し。

昨年の7月4日にインサイドフープでサマーリーグの全選手をアップしているので、
今年もそろそろだとは思います。

 

もし、ふたりともサマーリーグに潜り込めなかったらどうするんだろう?

タイラーはレラに合流するのかな?

ジェイはNBAのどっかのチームのサマーキャンプに合流するんだろうな。

そのあとは?

クラッシャーが渡米したら…。

二人ともすんなりサマーリーグに行けると思っていたから、

なんか不安です。

タイラーは先月怪我したわけだしね。

 

すんなり北海道に戻ってくれれば、それで良しですが。

 
 
 

さて、伊藤選手の疑問

ぼくはてっきり同じものだとおもっていましたが。

そう、死んだ親父が

名古屋弁で野菜一杯のことをハヤシという、と言っていました。

|

« ちょいとリハビリ | トップページ | いたずら描き »

コメント

私もJとタイラーの情報が気になります。タイラーはNBAでなければレラですよね。でもJはどうなるのかなぁ…心配でたまりませんdown私が日本のバスケットにこれだけはまったのは、Jがいたからです。あの美しいプレイは忘れられません。Jがくれたバッシューは我が家の家宝ですlovely

投稿: スポーツかあさん | 2008.07.03 17:19

まだまだ2人の 行方を捜していたのですね!?
タイラーのケガは 治ったのでしょうか。。。
田臥勇太は ニュージャージに移動するって ブログに書いてましたね。
レラの外国人選手は どうなるのかな。。sign02

投稿: toshie | 2008.07.03 20:52

スポーツかあさん、ジェイのバッシューもってるんだ!スゴ!
僕も、レラカムイがあって、ジェイが居て、タイラーが居て、しかも日本のシーズン後の彼らの活躍を見てハマってしまいました。
もちろん再びレラカムイでプレーしてもらいたいのが第一だけど、
一番プレーしやすい場所に行って、活躍してくれる事を祈ります。
これも「縁」だよな〜。

投稿: はよし | 2008.07.04 08:33

toshieさん、一番気になるのはそのタイラーのけがの状態なんですよね。
ブレイカーズもシーズン終了して情報源がなくなっちゃったので心配。
ふたりとも、僕の想像ではサマーリーグでプレーできるチームを探して動き回ってると思うんですが…。
唯一気になるのは、ジェイの世代のNCAAの選手はNBAのスカウトに嫌われてるって噂があるんです。ただ嫌われてるってだけでNBAへの道が閉ざされてるとしたら不幸だな。

投稿: はよし | 2008.07.04 08:39

えー!そんな噂があるんですか。私の聞いた話ではノースカロライナが優勝したときのスタメンはJ以外の4人はNBA入りしたとか。サマーリーグの情報がわかったら、ブログ更新で教えてください。1日に何度もチエックします。

投稿: スポーツかあさん | 2008.07.04 13:21

スポーツかあさん、責任重大ですね僕。
とりあえず見つけたらすぐアップします。

投稿: はよし | 2008.07.04 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41723510

この記事へのトラックバック一覧です: その後の二人は?:

« ちょいとリハビリ | トップページ | いたずら描き »