« ジェイ情報、正解でした。 | トップページ | す・すごい。 »

桜井良太、捕捉!

良太だ!良太だ!
良太君、発見しました~~~~~っ!

CLUB LAKERA.COMの11日のピストンズ戦の写真です。
一番下見てね!

失礼、良太君の写真はクリッパーズとの練習戦だそうで…(わかるか!そんなこと)

良太君はまだレイカーズにいます。

ROSTERに入ってはいないものの、

ベンチにちゃんといます。

ROSTER入りのYi Li選手(漢字不明)とともに。

ってことは、

良太君にも限りなく途中参戦の目がありそうです!

頑張れ!良太!

 

 

追記

 

コメントのレスでも書いていますが、

良太君の写真掲載ページの文章では

なんでいるの?的なコメントでして・・・

良太君ファンのみぞ知る状況です。

 

とは言え、実は日本人だけではなく、

中国系の方たちもチェックされてまして、

Club Yaoっていうヤオミンのファンサイトでも

良太君のサマーリーグ挑戦が記事になってるんですよ。

 

良太君ファンは日本人だけじゃないのね。

 

そんな、もっと良太君の情報もっと欲しい状態のなかで、

CAVSデビュー戦後のジェイ=Jawad Williamsのインタビュー

アップされました。

 

地元のチームに参加できてうれしい。

今日のプレーは(8pt,3asist)いいできだった。

サマーリーグでは大きな事をするんじゃなくて

いくつかの小さい事をやってチームに貢献

するものだと思うので。

 

みたいなことを言ってるようです。

日本とイスラエルで戦ったことについて聞かれてますが

 

札幌が良かったとか悪かったとかは答えてませんでした。

 

とにかくジェイはおめでとう。

 

そんななか、スポニチさんが

山田&朝山両選手の幼稚園訪問をつたえてました!

|

« ジェイ情報、正解でした。 | トップページ | す・すごい。 »

コメント

はよしさんの日本語訳を期待しましたが。。。残念!
ない脳みそを振るってみますわい。
貴重な情報ありがとうごぜ~ますだ(古いよね?)

投稿: こっこのママ | 2008.07.15 14:13

こっこのママさん、良かったね~。
訳に立たなくてゴメン。

投稿: はよし | 2008.07.15 14:23

うん、訳してくださ~い(笑)
さすが、海外に強いはよしさん!
期待してまっせ(笑)

投稿: かよ | 2008.07.15 14:23

かよさん、
桜井良太だと思うけど、カレに何があったんだ?
ってな文章です。

投稿: はよし | 2008.07.15 14:34

過剰な期待をしてスイマセン。(仕事中だってね!)
でも、残っていてよかったですね!
渡米早々選ばれずに帰国じゃあ。。。ね。
頑張って欲しいです。

投稿: こっこのママ | 2008.07.15 17:02

こっこのママさん、色んな意味でそうそう。

投稿: はよし | 2008.07.15 17:13

こんにちは。
私のブログの方で、こちらの記事を紹介させていただきました!
(事後承諾になってしまいましたが、よろしいでしょうか・・・?)
いつもいい情報をありがとうございます!m(_ _)m

投稿: rulala | 2008.07.15 18:00

こんにちは、またメールさせていただきます。

はよしさん、よく見つけられましたね~全然情報が入ってこなくて心配だったので、まだ残っていることが分かってとても嬉しいです。

頑張れリョータ、頑張れ!ひたすら祈るだけです><

投稿: coz | 2008.07.15 18:04

rulalaさん!
こちらこそ、よくsports naviさんとして勝手に記事リンクを貼らせていただいているのです。ゴメンナサイ。
紹介していただいたのは、ジェイのイスラエルの時以来でしょうか。
今日も6時頃からいっぱいリンクを飛んでくる方がいらっしゃるので・・・感謝!です。

投稿: はよし | 2008.07.15 18:30

cozさん、喜んでいただけるとこちらも見つけたかいがあるというものです。
チャンスは望むものに訪れる!
頑張れ良太君、ですね。一緒に祈りましょう。

投稿: はよし | 2008.07.15 18:33

娘が頑張って、和訳してくれました。希望大だと解釈しました。パソコンの翻訳をクリックしたら涙が出るほど大笑いでした。

投稿: スポーツかあさん | 2008.07.15 20:23

スポーツかあさん、それはそれでね、面白いんです。
そっからどうまともな訳にするかが大変で。

投稿: はよし | 2008.07.15 21:07

娘がパソコンの翻訳見た方が和訳し易いと言ってましたhappy01次は翻訳を先に見てから和訳してもらいます。ただ、まともにhouseに居ないんですよねー酒呑むか、バスケット行くか、寝てるか…

投稿: スポーツかあさん | 2008.07.15 21:36

スポーツかあさん、たのもしい娘さんでうらやまし~。
全然関係ありませんが、僕の嫁さん選びの基準が
僕より英語できる。
ピアノ弾ける。
背が高い。
健康。
目がイイ。
気が強い。
で、後半4つが該当して一緒になったんですがね。
本当は英語も僕よりできるはずだったんですが、
ハワイに行った時はなんの役にもたたず、ただ、
小部屋の女王様でした。

投稿: はよし | 2008.07.15 23:38

い、いたぁ~~!!

良太クンっ!!

なんかモノスゴク嬉しいです!
親戚の子が大舞台のオーディションを受けてる。
そんな気分でいます(どんな気分?)

どーする~?どーする~?
明日は赤飯かっ?!

投稿: 緑雪 | 2008.07.16 00:35

あらまっsign03ピアノ以外は娘がぴったりhappy01身長は多分175以上ありますgood常にセンターですから。手足も長いのでリバウンドバッチリcoldsweats01

投稿: スポーツかあさん | 2008.07.16 07:33

緑雪さん、やったね~。
って、良太君が言ってた通りの事を
見つけただけですが。
頑張ってほしいです。

投稿: はよし | 2008.07.16 08:38

スポーツかあさん、そりゃ、
僕がひとまわり若かったらいただけたかしらん。

投稿: はよし | 2008.07.16 08:39

あらっwobbly本当にかぁさんになりますupしかしながら娘は野口命ですからheart01

投稿: スポーツかあさん | 2008.07.16 09:49

はよしさん!スゴイっ!!!!!!!
よく見つけてくれました~
チームからの発表も何もないままでかなり心配してました。
どこか別のチームのワークアウトを受けたりしているのかな?とか思っていたんですよね。
頑張れ~りょーた!!!!!!

投稿: sachi | 2008.07.16 11:13

あはは、スポーツかあさん。
負け負け。
僕、167㎝ですし、バスケ素人ですからね。

投稿: はよし | 2008.07.16 11:20

あまりに興奮して、『はよしさんスゴイ』って
記事にしちゃいました(笑)

投稿: sachi | 2008.07.16 11:44

sachiさん、照れますね、タイトル。
でも、見つけられた事は奇跡だし、
それをブログでみんなで共有できるって
気持ちが良いですね。

ありがとうございます。

投稿: はよし | 2008.07.16 12:13

はじめまして!!
rulalaさんのところから来ました!!
で、写真を見て大興奮しました!!
いやー、すごいですね!!
まだレイカーズにいたんですね!!
てことは、レイカーズにとっても、ちょっとした手ごたえがあったのでしょうか?
譲次選手みたいに!!
・・・
どうなろうと応援するのみですね!!
お邪魔しました!!

投稿: タナ | 2008.07.16 13:16

タナさん、はじめまして。
 
いたんですよ。レイカーズに。

どういう事情かはチームにしかわからないのでしょうが、良い形で残ってるならイイですよね。
 
応援しましょう!

投稿: はよし | 2008.07.16 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41841618

この記事へのトラックバック一覧です: 桜井良太、捕捉!:

« ジェイ情報、正解でした。 | トップページ | す・すごい。 »