« 世の中狭っ! | トップページ | ジェイファンへの贈り物 »

とは言うものの…

クラッシャーが昨日渡米しましたね。

もう目的はタイラーとジェイでしかないわけで。

「最後の渡米となるはずです。頑張ります。」とは、

不退転の決意でジェイを口説きに行く、ということですよね。

しっかり頑張ってきて欲しいです。

 

ジェイについてはスポニチさんだけのリークですが、

クラッシャーの口から出ているらしい文面なので、

交渉中なのは間違いないんでしょうね。

 

いまのところ、アメリカ側でもラスベガスのサマーリーグ以来情報なしで、

ジェイとしてはどっかのチームに合流できるかオファー待ちでしょう。

 
 

そんなに北海道は駄目かな?

ま、僕も爆弾低気圧の時は心底イヤでしたが。

どちらにしても良い結果に!

|

« 世の中狭っ! | トップページ | ジェイファンへの贈り物 »

コメント

サマーカップのとき、東野さんにJお願いしますって、思わず言ってしまいました。8月1日のトークショーで何かお知らせがあるのかも・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2008.07.28 18:06

スポーツかあさん。
ん~、ジェイは一筋縄で行かない予定で、
来月末くらいまでもつれるかもね~。

投稿: はよし | 2008.07.28 18:11

すぐに決まったら、有り難みがないっすねーbleahいつまでも待ちますsign03トークショーにはJの顔をプリントしたTシャツ着てアピールしちゃったりしてcoldsweats01

投稿: スポーツかあさん | 2008.07.28 18:42

タイラーは確定みたいで 一安心。
また「 やらない!」が見れるんだね~
Jは戻って来てもらえるなら ホント嬉しいけど…
気候も食べ物も合わなかったみたいだから…
大丈夫かなぁ…できれば北海道好きになって、プレイして欲しいなぁ…
また ツラい思いしたらかわいそうだなぁ~
レラには必要なJ、もし 来てもらえる決心をしてくれたら大歓迎!デス。

投稿: ma-ru | 2008.07.28 22:13

スポーツかあさん、
是非、ジェイティーシャツ、
着て下さい!
ったって、クラッシャーが見ても
ジェイが見てるわけじゃないよな~。

投稿: はよし | 2008.07.28 22:54

ma-ruさん、はよし的考察では…ホントは
ジェイってば札幌嫌いじゃない筈です。
全てはNBAに向かうための言い訳ですよ。
最後の最後で引いちゃう、カレの気持ちの弱さ、
だと思う。
だからNCAAのスターなのにメジャーに吸い上げてもらえなかったんじゃないかな?
 
じっくりそのうち書きますが、
レラの彼は実力。
イスラエルやNBAサマーリーグの彼はプレッシャー負け&タイミング負けしてる姿ですね。
是非彼には…良太よりもチャンスあるでしょ…次のシーズンもレラで更に爆発して、自信もってNBAにあがって、CAVSでレブロンジェームスとプレーして欲しいです。

投稿: はよし | 2008.07.28 23:15

はよしさんsign03ありがとうhappy01早速見ました。相変わらず渋い声でした。意味は全く解りませんcoldsweats01しかし表情が明るいし、笑顔がgoodでした。パソコンではコメントの送信が出来ないんですが、houseのがおかしいのかなup

投稿: スポーツかあさん | 2008.07.29 11:42

スポーツかあさん、ごめんないさい。
今記事の再編中だったんです。

投稿: はよし | 2008.07.29 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41993330

この記事へのトラックバック一覧です: とは言うものの…:

« 世の中狭っ! | トップページ | ジェイファンへの贈り物 »