« お帰りの前に情報整理 | トップページ | リョータ居ない~! »

明日はポケモンです!

もう何年続いているんだろう?

ポケモン映画通い。

多分007より見ていると思う。

小学校1年生の時に見たゴールドフィンガー以来
ずっと観て来た007。

でも、ポケモンにはかなわない。

長男は卒業したけど、次男坊のお供です。

 

でも、そのついでに千歳に行ってみようかな?

一般人は入れてもらえないだろうか?

せっかく、話題の良太君が見れるっつーなら。

終わり頃見計らって出てくるとこ写真撮るのもいいにゃ~
って、グルービーか!(古すぎ)

 
 

そして明後日は次男の交流戦。

札幌←園、と↑郷さん相手です。

これもまた無茶苦茶楽しみ!

一月ほどの間に、子供がどれだけスキルアップしてるか…
してないか…

 
 

そう、伊藤選手のブログで袋入りのうどんの話が出ていますが、

僕のころには既に「ソフトめん」って袋入りでしたね。

地域の差でしょうな。

 

でも、逆にご飯物が存在せず、

コッペパンか黒パン(大好きだった)かソフトめんでしたがね。

あ~、鯨の竜田揚げ、おいしかったという記憶は無いけど

また食べたい。

 

もうひとつ気になったのは

クラッシャーの成果。

タイラーの怪我の治り?

新外人の目星?

気になる、気になる。

 

 

あ、千歳は一般人もOKなんだ!

ではイ右つれてポケモンのあと見に行こうかなー?

車停められるべか?

|

« お帰りの前に情報整理 | トップページ | リョータ居ない~! »

コメント

パパがんばる・・・ですね。
千歳は 一般の人も見れると書いてありましたよ~!!
行けるのなら 行って見てくるべきでは・・・!!!
ちなみに・・・21日は札幌ドームで ワールドホビーフェスタですょ。
小学生なら 行きたい場所なのでは。

投稿: toshie | 2008.07.18 17:59

toshieさん、追記したように千歳は行くことに決めました。
ただ、映画終わるのが11時だから、小学生の部は無理。
午後から中学生の部を見ますよ!
良太&クラッシャーに会いに行ってきます。

投稿: はよし | 2008.07.18 18:11

いってきて いってきて はよしさん
私もこの間 JALラビッツの中高校生用クリニック見てきたけど
すごく面白かったよ。
ちょっとした アドバイスで 変わる子もいて、
日本代表の選手しかわからない私でも 夢中になって見ちゃった。
クラッシャーのコーチングゥ
仕事じゃなかったら、私も見たかった(泣)

投稿: ma-ru | 2008.07.18 20:13

ma-ruさん、
ちょっと家の事情で最悪行けないかも。
せっかく、地元近くのイベントだっちゅうのに。

結果は後日。

投稿: はよし | 2008.07.18 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41893394

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はポケモンです!:

« お帰りの前に情報整理 | トップページ | リョータ居ない~! »