« NBAサマーリーグ | トップページ | 桜井良太、選ばれず? »

いいなあ山の手男子

随分遅いけど追記です。

良太君がレイカーズのテストを受けたと、

レラの公式ページスポニチさんで知りました。

土曜の明日の昼には結果がでそうですね。

 

 

さて 

山の手高校にレラカムイ参上!とは
スタッフブログ報知さんですが。

できたての男子バスケ部、
レラ戦士のプレーを間近に見れて幸せですね。

これから、女子では名門の山の手男子が、どう化けていくのか注目です。

ところで、トークショーに行かれた方は御存知でしょうが、
スポニチさんの記事で勝又選手が二度も立浪部屋から声がかかっていたとは

笑えますな。

さあ、クラッシャーHCが渡米しました。

もちろん、サマーリーグ参戦、観戦ではなく

外人選手獲得の為の具体的なアクションでしょう。

 

誰か別の選手にアタリをつけているのでしょうか。

気候があわないと言ったジェイはもうあり得ないでしょうが、
タイラーに早めの渡道をすすめるのはあるでしょうね。

相変わらず、サマーリーグのROSTERの中に二人の名前、
そして田臥以外の日本人の名前は上りません。

Dリーグの夏イベントもチェックしなきゃなんないでしょうかね。

とりあえずなんかわかったらアップします。

 

タイラ~っ!はよ戻ってきいやあ~。

|

« NBAサマーリーグ | トップページ | 桜井良太、選ばれず? »

コメント

タイラー 早くカムバック!
ヘッドコーチ もうひとり連れて来るのかな~楽しみ!
山の手男子…うらやましい!

投稿: ma-ru | 2008.07.10 12:59

ma-ruさん、ジェイかジェイの替りの黒人選手を探して来るでしょうね。
タイラーは、
あのまばらな客入りのブレイカーズよりはきっとレラで戦うのを楽しみにしてるでしょう。
戻ってきたら前にもまして、アメリカに負けない応援をしなくちゃ!

投稿: はよし | 2008.07.10 15:25

色の黒い人、大大大好きですheart01やっぱりJは有り得ませんよねdown身体能力が高く、しなやかな動きが好きなんですねーhappy01あるいは気持ちが強く当たり負けのしない人。NBAでは1番アロンゾモーニングheart01つぎはマジックの時のペニーハーダウェイheart01美しい〜heart01

投稿: スポーツかあさん | 2008.07.10 16:01

スポーツかあさん、確かに黒人選手はバネもあるし、スタミナもあるし、心臓強いし、バスケ向きですよね。
僕の観測では、イスラエル以降不遇なジェイにクラッシャーHC、会いに行くんでは…と見てるんですね。
行き先は、アディオスとかいってるから西海岸の南。そこにタイラーだけじゃなく、ジェイもいると思うんだな~。
どんなお土産持って帰ってくるのか楽しみです。

投稿: はよし | 2008.07.10 18:21

えっsign03ぎゃいーんsign03ひぇーsign03フッフッフッhappy01お察し下さいsecret

投稿: スポーツかあさん | 2008.07.10 18:59

スポーツかあさん、良太君へのリアクションですかね?
もうそんなとこまでいってるんだ!で、だめならすぐ帰ってくるんだ!
って感じでしょうか?
へへへ。

投稿: はよし | 2008.07.10 21:13

りょーたには、是非、サマーキャンプまで経験してきて欲しいですね!

そして、山の手男子、うらやましいですね~
全選手で見学したって書いてましたよね。
男子って、なかったんですね!そっちの方がビックリです。
私が学生の時は、男子はバレーが強かったのかな?
サッカーだったかな?
あぁ、野球部員がいじめか体罰かなんかで亡くなったニュースがあった頃だ(そんなの思い出さなくてもいいですよね・・・)

投稿: sachi | 2008.07.10 21:18

へへへhappy01明日は明日の風が吹くんですよねsmileみんな頑張って欲しいJgood

投稿: スポーツかあさん | 2008.07.10 21:44

sachiさん、いつもの小学生対象(それはそれですごい事なんだけど)じゃなくて、高校生を対象にする、しかも創部まもない山の手男子を対象にするってとこに(社長か?)意義があるんです、っていうかレラの優しさ=甘さがあるんです。
これからポイント高校ピックアップしてたら大変だぞーって、老婆心。
良太君はもちろん、経験してもらわなきゃってか、レラファンをとっこして頑張ってきて欲しいんだけど

sports naviさんの勇太君評にもあるように、むこうで20代後半はつらいでしょうね。NCAA出たての有望選手とかざらにいて、コービーのような高卒ルーキーもいて、ヨーロッパやら中南米の若手もどしどし集まってくんだから。
もう遅いけど、北海道のファンは優しいからこっちのサマーカップそっちのけでギリギリまで向こうで頑張ても大丈夫なんだけどね。
来年はもっと行くなら行くと方向決めて、もっとアグレッシブに行ってもらわんと。

投稿: はよし | 2008.07.11 00:09

スポーツかあさん、
あるがままに受け入れて。なすがままに応援しましょう。

投稿: はよし | 2008.07.11 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/41793848

この記事へのトラックバック一覧です: いいなあ山の手男子:

« NBAサマーリーグ | トップページ | 桜井良太、選ばれず? »