« 豊平区民でいるべきだったかな? | トップページ | これからが最高なんだよ。レラ戦士諸君! »

お休み中の記事整理

豊平体育館のことだけじゃなく、ひさびさにニュースネタはあったんですね~。

 ニュートンと再契約(北海道新聞 アリキキレラカムイ!08/23 10:14)

って、まだしてなかったんだ。

 

それからスポーツ二紙が

大東大がレラカムイをバックアップ(2008年8月23日11時42分  スポーツ報知)

レラカムイ 大東大と“タッグ”[ 2008年08月23日 スポーツニッポン]

僕的にはこれで大東文化大が最強になってくれればって思い。

だって、青学とか頭の良い私大には絶対負けて欲しくないすよ。

 

と、それはともかく。

将伸選手も旭山行って来たんですね。

写真をみると、丹念にまわっているようですね。

誰と行ったんでしょうか?

当然、野口選手とは一緒でしょうね。

大の大人が、

しかも背のでかいプロバスケの選手が

はしゃぎながら動物園をさまよっているサマは

けっこう楽しいものがあるかもしんない。

|

« 豊平区民でいるべきだったかな? | トップページ | これからが最高なんだよ。レラ戦士諸君! »

コメント

つい、動物より、まさ君たちについて行っちゃいそう・・・
誰と行ったのかな~

投稿: ma-ru | 2008.08.25 18:10

ma-ruさん、
もしかしたら新加入のメンバーを引き連れて、
ないな、その線は。

やっぱ、野口選手と二人連れか?
 
目撃情報待ってます。

投稿: はよし | 2008.08.25 18:33

大東大→レラというレールが敷かれたら、やりやすいかもしれないですよね。
なんだかんだ言っても、「**大は●●に入りやすい」というのが暗黙の了解であるのがJBLですからねぇ。

ところで、Jの行き先って謎ですよね。まだ。

投稿: Yちゃん | 2008.08.26 02:30

Yちゃん、ジェイはCAVSのサマーリーグ試合結果以来、いろいろと検索しても名前が出てこないです。
頑張ってるとは思うので、心の奥で祈り続けてはいるんですが、
ちょっと不安ですね。
 
大東大は来年以降、きっと入ってくるでしょうね新人。

投稿: はよし | 2008.08.26 08:24

たとえば、Jがシーズンの途中から、なんてことも有りですよね?それで2人目の外人選手が、決まらないとか・・・Jの動向が気になる~早く知りた~い    考えすぎて胃が痛い。

投稿: スポーツかぁさん | 2008.08.26 11:39

スポーツかぁさん、二人目はモハメッド・オニ選手でほぼ決まりでしょう。
http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/sports/news/20080811-OHT1T00163.htm
ゴメンナサイ。
小部屋として報告してませんでしたが。

ジェイはもしキャバリアーズで固まらないとしても、レラは二人以上外人をとらないだろうから今シーズンのジェイ加入はないです。
残念ながら。

投稿: はよし | 2008.08.26 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42265917

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中の記事整理:

« 豊平区民でいるべきだったかな? | トップページ | これからが最高なんだよ。レラ戦士諸君! »