« 残念でなりません | トップページ | ただひたすらイジケる »

お帰り、タイラー!

公式サイトにも載りましたが、我らがタイラーニュートンがやっと札幌に、

レラカムイに帰ってきました。

ず~っと待っていたよ。タイラー。

もし、別のチーム行っちゃったら、どうしようとか不安になりながら…。

 

クラッシャーのブログにもあるように、両外人選手の合流を待つばかり…

その一方が帰札。そして明日から練習合流です。

スポーツ報知さん!スポニチさん!

是非練習取材して~!

写真撮ってきて~!

 

サンタバーバラブレイカーズの終盤に怪我で戦列から離れて以来、

タイラーの顔を拝めていません。

是非、お願いします。

案外、髪の毛、ぼっさぼっさだったりして。

ああ、見たい見たい。早くタイラーが見たいよー!

 
 
 

ところで、両外人のもう片方は?

いずれにせよ、

3月から始った二人を捜索、応援するために

世界中をかけめぐったはよしのWEBサーフィンは

終わりを告げます。

 

一応、ファンの為にいくつかスクープを発見できて、

楽しかったですよ~。

多分、ジェイのガリルエリョン入り、

タイラーのブレイカーズ入り、

ジェイのサマーリーグ参加、

きっと誰よりも早かったですよね。(自慢~っ!)

 
 

あとはね、未達成の

吉宗&渡のその後捜索なんですが。

こっちは追わないほうが良いのかな?

 

さてさて、超キリ番、7の5つ並びが近づいてきました。

そのあたりでは自分で踏まないよう、レスを控えますのであしからず。

 

 

追記

 

ABAの記事三社揃い踏みになりました。

スポニチ

スポーツ報知

道新

 

これも試合が見れるわけじゃないけど楽しみです。

社長エライっす!

 

それから、DAYSさんが答えを出してくれましたが、

次男坊のうけたミニクリニック、

やっぱアルバルクのACでした。

それなら、グッズもらえなかったの悔しいゾー!

|

« 残念でなりません | トップページ | ただひたすらイジケる »

コメント

タイラー、お帰りなさい!

投稿: 緑雪 | 2008.08.05 11:14

緑雪さん、
タイラー、どんなプレーを見せてくれるか、
楽しみですね。

投稿: はよし | 2008.08.05 11:38

タイラー メンバーが変わっててビックリしたかな(笑)
嬉しくて 一日ニヤニヤしちゃった
タイラーおかえりなさい
はよしさん 追っかけありがとう!

投稿: ma-ru | 2008.08.05 12:40

ma-ruさん、ありがとう。
フレンドリータイラーは
どんなメンバーでもすぐ仲良しになるのでした。

投稿: はよし | 2008.08.05 12:43

うわ〜っタイラー帰ってきた!嬉しい!

投稿: 越後屋 | 2008.08.05 15:39

はよしさん、私ははよしさんを追跡します。よろしくお願いします。あっ!忘れてた!おかえりータイラー!あと一人はいつになるやら・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2008.08.05 16:10

越後屋さん、近いうちGOレラカムイで最下位できますよ!

投稿: はよし | 2008.08.05 17:30

スポーツかぁさん、もう追跡すべき情報はありませんってば。
 
あとひとりはズバリ!
ジェイで今月末!
なんてね。

投稿: はよし | 2008.08.05 17:32

あ~1番違いで7揃い踏み損ねた↓
今日、公開練習でタイラーに会えるかな?
うふっ たのしみ~♪

投稿: かよ | 2008.08.06 11:02

かよさん、残念でしたね~。
でも、うらやまし~。
タイラー見れるなんて。
長期休暇前だから有給もとれないし。
楽しんできてね。

投稿: はよし | 2008.08.06 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42069027

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り、タイラー!:

« 残念でなりません | トップページ | ただひたすらイジケる »