« 300記事目です | トップページ | やっぱ2位か »

辛勝?

とりあえず、初戦を突破することはできました。

しかし、あいかわらずの空まわりを

次男坊はじめ、トップのメンバーも演じてくれて、

本当に試合終了のホイッスルを聞くまで気の抜けない試合でした。

 

という事で、先週の雪辱を晴らした試合でしたが、

次男坊には何ら得るもののない、

むしろマイナスの試合で、

坊主の刑に。

 

先週の反省、+気合のためか、

今日みてみたらレギュラーのほとんどが坊主。

そこで失点につながるプレーをした次男坊には

 

 

スポーツ刈り。

 

いやあ、経過はどうあれ、

スポーツマンらしくていいぞ。

 

とりあえず、ポテトの恨みを辛うじてはらせたから。

今度は正面きって地区のライバルと実力勝負だっ!

 

E別か?RB?

|

« 300記事目です | トップページ | やっぱ2位か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42120315

この記事へのトラックバック一覧です: 辛勝?:

« 300記事目です | トップページ | やっぱ2位か »