« そうだ、ジャンプだ! | トップページ | 急に秋めいてきました。 »

無茶苦茶忙しいので・・・

ささっと。

フレッシュアイが道新さん、スポニチ、報知以外のニュースを拾ってました。

レラカムイの東野ヘッドコーチらが参加 23日、「みんなでスポーツ2008」

明日のイベントなんですが、調べて見ると、
締め切りが書いてなくて、参加者募集とありました。

興味ある方は
青年会議所のページをチェックした上で
申し込んで・・・豊平体育館へ!

クラッシャー、佐藤CAP、ベベ君、朝山選手、良太君に会えますよ。

にしても、明日かい!

|

« そうだ、ジャンプだ! | トップページ | 急に秋めいてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42238280

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶苦茶忙しいので・・・:

« そうだ、ジャンプだ! | トップページ | 急に秋めいてきました。 »