« お休み中の記事整理 | トップページ | ジェイの不確定情報 »

これからが最高なんだよ。レラ戦士諸君!

朝山選手までが、寒さをブログの最新記事で口にしましたね~。

 

確かに、朝夕の気温は20度を下回り、ひんやりしていますが、

これが良いのだな~。

北海道のベストシーズンはこの真夏前後。

つゆのない初夏のおだやかなあたたかさ、

そして、限りなく高くなる空の初秋。

 

是非、レラ戦士には羊蹄山のふもとは京極町にある

ふきだし公園に行ってもらいたいものです。

(ここは子供が生まれるまで、毎週二回、仕事が終わると水を取りにいったもんです。)

収穫の秋、食欲の秋ではありますが、

まず、食の基本中の基本は「水」。

ほとばしる羊蹄山の水をその場で味わっていただいて、

その冷たさ、ピュアさ、おいしさを知ってもらいたい。

これぞ大自然のめぐみ!

もう、何杯でも飲めますから。

社長、連れて行ってあげて~。

 

日曜の記事でシャケにふれましたが、

そうこれからが収穫の秋本番!

とれたてのおぼろづきを食べるなんてのも、多分至福の時なんでしょうな。

ああ、そうだ。

これからレラネタはアジアカップまで少なくなるから、

この線でしばらくいっかな?

 

さて、とくにニュースというわけではありませんが、野口選手の意気込みです。

レラカムイ・野口、PO進出で代表入りアピール(2008年8月26日10時13分  スポーツ報知)

今シーズンは出番も格段に増えるわけですから

絶対頑張って欲しいです!

|

« お休み中の記事整理 | トップページ | ジェイの不確定情報 »

コメント

食欲の秋に・・・今日は とうきび茹でて食べて~!
おいしかったですよ~!!
まだ・・寒いのは序の口ですよね。
レラ戦士!寒さに 負けないで欲しいです!

投稿: toshie | 2008.08.26 18:49

toshieさん、そうですよ。
10月を迎えるまでは寒くない。

僕は新じゃがいきたいですねー。
ただの蒸かしイモでイモバター。

投稿: はよし | 2008.08.26 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42278601

この記事へのトラックバック一覧です: これからが最高なんだよ。レラ戦士諸君!:

« お休み中の記事整理 | トップページ | ジェイの不確定情報 »