« 急に秋めいてきました。 | トップページ | お休み中の記事整理 »

豊平区民でいるべきだったかな?

先日お伝えした「みんなでスポーツ2008~総合型地域スポーツクラブへの挑戦~」(主催・札幌青年会議所)、昨日豊平体育館で行われたようです。

 

スポニチさんえらいな~。

これって道新さんの札幌地方版では記事になってるんでょうか?

豊平区といえば、西岡とか美しが丘とかミニバスは盛んです。

そこでのイベント、インスパイヤーされる子たちは多かったんではないでしょうか。

 

う~ん、恵庭にも来てくんないかな?

ってーか、呼べよ!恵庭のミニバス関係者!

 

とりあえず小林さ~ん!呼んでください。

|

« 急に秋めいてきました。 | トップページ | お休み中の記事整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42262661

この記事へのトラックバック一覧です: 豊平区民でいるべきだったかな?:

« 急に秋めいてきました。 | トップページ | お休み中の記事整理 »