« お帰り、タイラー! | トップページ | 出てますね~、タイラー »

ただひたすらイジケる

せっかくタイラーが再デビューするっていうのに。

仕事は超忙しい。

まじめに、やるしかありません。

そんな僕の当面の楽しみは

恵庭の郷土資料館へ伊能忠敬全図が来ているので、

それを子供らと見に行く事。

次男坊は土日と二次リーグなので、

長男と二人でいくか…それとも月曜日まで待って

男三人セットで行くか…。

いずれにせよ楽しみです。

 
 

最近、会社の後輩たちと女性の装いについて話をしますが、

意外と同意を得られたのが、

「ミニのワンピース、イイよね。」

今朝もかわいらしいワンピの女性に思わず

ついて行きそうになりました。

 

もうニーソックスは飽きちゃった~。

 

何を書いてるんだ?

 

とりあえず、明日は報知さんとスポニチさん買います!

絶対にタイラーの写真載っけて下さい!

お願いします。

 

では、ガンガン仕事します!

|

« お帰り、タイラー! | トップページ | 出てますね~、タイラー »

コメント

今回偶然拝見しました。

レラカムイの選手の似顔絵がとてもそっくりでいい印象です。

そこでお願いがあります。

実は自分は野口選手公認のファンクラブを今設立立ち上げの最中なんですが・・・
似顔絵を描いていただけないでしょうか?

ご検討よろしくお願いします。

投稿: うえっち | 2008.08.06 22:33

うえっちさん、はじめまして。
昔、ビデオ屋で働いていた時の同僚のニックネームと一緒で、
妙な懐かしさを覚えましたが。

ちなみに大介は5月に一度書いています。
Cool! Jawad Williams やっぱジェイはこうでなきゃ
http://hayoshi-kobeya.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/cool_jawad_will_1d24.html
 
見てね!

投稿: はよし | 2008.08.06 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42081674

この記事へのトラックバック一覧です: ただひたすらイジケる:

« お帰り、タイラー! | トップページ | 出てますね~、タイラー »