« ただひたすらイジケる | トップページ | 300記事目です »

出てますね~、タイラー

まず起きて、道新の朝刊をチェック。

通勤途上でスポニチ&報知を購入。

待ちきれず、歩きながら読む。

 

ニュートン残留 外国人センター インサイドの要 チームに合流  (08/07 09:48 北海道新聞 アリキキ!レラカムイ)

ニュートン パワーUPして帰ってきた [ 2008年08月07日スポーツニッポン]

紙面とWEBは写真がちがいますね。
 

助っ人ニュートン合流 (2008年8月7日13時12分  スポーツ報知)

報道各社さんありがとう。

 

道新さんは3日に帰国したって書いてますね~。

帰国じゃね~って。(笑)

記者さんもタイラーファンでしょうか?

それにしても、タイラーニュートン体重増えたんですね。

公開練習観に行った方は気づかれましたか?

昨シーズン一番アタリに強そうでいて、そういやけっこう転がってたか?

でも、タイラー、山田、勝又で重量プレーヤー充実。

すばらしい!

 

タイラー、髪もちょい長めでまだオフモードっぽいですが、

さっそく折茂にべったりくっついてフレンドリーぶりを発揮です。

あっちゅうまに今までアメリカ戻ってたなんて感じさせないタイラー。

 

さあ、今シーズンも

 

Tylornewton1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リバウンド、連発だ!

 

 

ちなみに、スポニチさんの紙面はこちら。 

080807suponichi 

 

 

 

 

 

 

にしても、足でか。

|

« ただひたすらイジケる | トップページ | 300記事目です »

コメント

イラスト カラーですね!
なんか・・・すっごく若いタイラーって感じで(^_^)
お帰り~タイラー♪
勝又選手は 本当にガタイがイイ!って 感じですよね。
どんどん楽しみに なってきましたね~♪

投稿: toshie | 2008.08.07 11:02

toshieさん、
コレ昨年アップしたやつの使い回しです。
すんません。

投稿: はよし | 2008.08.07 12:04

早速待ち受けに〜〜〜ヽ(≧▽≦)/

投稿: 越後屋 | 2008.08.07 12:09

あれ?越後屋さんもコレまだ見てなかったの?
「やんないっ!」って、けっこう有名かと思ってた。

投稿: はよし | 2008.08.07 12:13

イラスト可愛い~です☆本当に上手ですね。

折茂選手とじゃれてる写真、ファンにとってはたまらなく嬉しいショットですよね^^

お帰りタイラー、めっちゃ待ってたよ~!

投稿: coz | 2008.08.07 17:49

cozさん、あっざっす。
ここ2~3日のアクセス見てると、
タイラーファンもけっこう居るのね~
ってカンジですよ。

投稿: はよし | 2008.08.07 19:01

わぁい タイラーだぁ
折茂さんとの写真が一番タイラーらしいね!
いやぁ うれしいな
早くみたいな 生タイラー!

投稿: ma-ru | 2008.08.07 23:09

ma-ruさん、タイラーもうれしいんでしょう。
レラの仲間と一緒にプレーできるのが、
年棒もけっこうなもんだし…。
僕の何年分だろか。

投稿: はよし | 2008.08.08 08:46

やっぱJBLって年俸すごいですよねぇ。とつくづく思っちゃいました。

bj、JBL、両方観戦してますけど、改めてこの違いに歴然。

投稿: Yちゃん | 2008.08.08 13:17

Yちゃん、
気持ちのBJと力のJBLの違いですな、きっと。
バスケって、儲かるんだ…ってのは
プロスポーツである以上必要でしょう。
そんなタイラーですらNBAにいけないんだから、
複雑。

投稿: はよし | 2008.08.08 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42093669

この記事へのトラックバック一覧です: 出てますね~、タイラー:

« ただひたすらイジケる | トップページ | 300記事目です »