« 昨日の夜は冷えたのに | トップページ | 畜生!やられた »

やっぱり勝ちに行け!風神!

相変わらず香港戦は注目されておらず、

いきなり情報は今日の決勝。

今日御紹介する、ライブが見れるかも~、は

CCTV-5のスポーツページ

またはメインページの番組表から入れるはず。

ただし、インターネットエクスプローラオンリーで、

CCTVのプラグインをダウンロードする手間がかかりますので、

試合前からの準備が必要。

しかも見れる保障はすみませんがありません。

なんか見れそうなカンジ…全く保障はできませんが。

 

 

さて国内の報道は

毎日新聞さんもありましたが、

今日の報知さん

レラカムイ・折茂がアジア王者導く(2008年9月18日10時38分  スポーツ報知)

 

なんか勝てそう。

 

それはまた、社長のブログにあるように

佐藤CAPのみんなに対するコメントと

手術成功のメッセージに重なって、

こうなりゃアジア王者じゃ!

 

濯、おめでとう!

あせらずリハビリして、でもはやくコートの上に立ってね。

|

« 昨日の夜は冷えたのに | トップページ | 畜生!やられた »

コメント

そーだ 勝ちにいけ!レラ 頑張って~
あ~ドキドキする…まだ 七時間もあるぅ~

投稿: ma-ru | 2008.09.18 12:52

ma-ruさん、ちょっと距離があるけど、
ひさびさに念を送りましょう!
100点ゲームだ!レラカムイ!

投稿: はよし | 2008.09.18 13:13

濯、よかった・・頑張れ!濯!頑張れ!レラ!

投稿: かよ | 2008.09.18 18:04

かよさん、ほんと良かったね。
広東戦のビデオを見てたら折茂選手も吹っ飛ばされたりしていて、
ABAも心配です。
付モノとは言え、怪我には気をつけて欲しいです。

投稿: はよし | 2008.09.18 18:19

ヒェーsign0340分頑張ったけど、とうとう繋がらなくなってしもたーsnail明日まで封印です。私って、ダメねーdown

投稿: スポーツかあさん | 2008.09.18 20:49

見てた?はよしさん
良い試合でしたね・・・(泣)

投稿: ma-ru | 2008.09.18 22:19

スポーツかぁさん、やっぱり英語圏以外は何かと不便ですな。
僕も見れませんでした。

投稿: はよし | 2008.09.18 23:12

ma-ruさん、見れとらんとですよ。
残念。
色々と紹介してる僕なのに…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: はよし | 2008.09.18 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42514381

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり勝ちに行け!風神!:

« 昨日の夜は冷えたのに | トップページ | 畜生!やられた »