« 333本目の記事は? | トップページ | 間に合うかな? »

社長はエライ!

遠い東シナ海のかなたで戦うレラ戦士達。

当然、JBLの注目度はメジャーとはいい難く、レラカムイを追って取材をするメディアはほとんど無い。

 

そんな中で、社長のブログには頭が下がる思いです。

選手とコミュニケーションをとり、子供達として接する彼女。

そして、色んな形でファンに近づくサービス精神旺盛な彼女。

 

中国では忙しいだろうに、

ファンが欲している…どんな風?…という情報をくれています。

他にもいるかもしれないけど、

タイラーだけじゃない、こんなフレンドリーなかあさんを持ってるレラカムイファンって

幸せですね。

 

そうそう、JBLの公式ページでスタッツ?出てますね。

 

タイラー、折茂両名が頑張って点とってます。

がんばれー!

ABAで優勝しよう!

 

 

追記ですが、

社長の写真、出発ロビーの風景ですが。

折茂選手が中年だとは思えませんな。

折茂、朝山両選手ともに…やっぱり高校の修学旅行に見えます。

 

勝又選手の微笑、ベベ君の後頭部、なんか笑えます。

一番右は良太君?将伸?

|

« 333本目の記事は? | トップページ | 間に合うかな? »

コメント

本当に!
昨日の夜 ブログを見つけた時には 「社長!えらぃ!」って叫んでました(笑)
masa君もまめな更新えらい!ありがとう
一番右ほ 良太でしょ~ゲーム?携帯?に夢中の後ろ姿かわいい!

投稿: ma-ru | 2008.09.16 18:06

ma-ruさん、アップした記事みましたか?
生が見れれば良いですが、そうも行かないでしょうから、
ビデオの方、是非家事が終わったあと見て下さい! 

では自宅へ!

投稿: はよし | 2008.09.16 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42493642

この記事へのトラックバック一覧です: 社長はエライ!:

« 333本目の記事は? | トップページ | 間に合うかな? »