« 98キライ! | トップページ | さあ、開幕だ! »

載せようか、どうしようか

もうあと二回寝たら開幕。
いやがおうでも盛り上がってきます。
ちまたの情報はまさに田臥君を中心として湧き上がってる状態。
バスケット情報館さんをのぞくと一目瞭然です。

わがレラカムイと言えば
山田選手の強い発言が報知さんから届きました。
レラカムイ山田が古巣にメラメラ(2008年9月25日09時35分  スポーツ報知)
 
そう!今シーズンは初日から勝利を飾って、
昨シーズンと違うレラ振りを見せつけていただきたい。

 

さて、大喜びしたレラの全面記事、
これはアリキキ!レラカムイに載るんでしょうか?
会社にその記事をもってきて、スキャンしようか迷ってるとこです。

道外のレラカムイファンに伝えたい。

う~、どうしよう。

とりあえず道新さんの出方を待ってます。

その記事の下にある広告は
まさに今シーズンのポスターでしょ。

これも見せたい!

社長曰くの自信作~。

どうしよう。どうしよう。

 

え~い!ままや!

Doushin1 

 

 

 

 

 

 

Doushin2 

 

 

 

 

 

 

 

見えづらいとかには対応しません。

道新さんで、バックナンバーをご購入下さい。

 

ちなみに、スーツ姿のレラ戦士、

僕の中ではオニがベストドレッサー。

(シャツのカラーがでかすぎますが)

 

ちょっとポイント離れて、将伸が二位です。

(ネクタイの合わせ方が上手い!)

 

なんか去年のハダカよりイイ!

|

« 98キライ! | トップページ | さあ、開幕だ! »

コメント

のせてのせて~!だって 見せたいもん(あの方やあの方に)
で ちまたの噂では 地下鉄内ににレラの広告があるらしい…
はよしさん 地下鉄には 普段乗らないの?
う~ん それだけ見に 札幌には…いけないしな~

投稿: ma-ru | 2008.09.25 13:11

ma-ruさん、
へへへ、載せちゃった。
 
地下鉄は、
ほとんど乗る機会無いなー。
すすきので飲んでも、歩いて札駅まで戻るし。
 

ひさびさに自爆。
94000GET!

投稿: はよし | 2008.09.25 14:21

ポスターはこの前のイベントの時に売っていたんですが、荷物になると思って買いませんでしたsweat01
地下鉄・バス移動だったので…

スーツ姿もかっこいいですheart04

投稿: りな | 2008.09.25 20:54

りなさん、ポスターは売ってるんだ。
僕は
うちの会社のエントランスに貼る為に
ポスターサポーター応募しようかな
なんて考えてましたがね。

投稿: はよし | 2008.09.25 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42587505

この記事へのトラックバック一覧です: 載せようか、どうしようか:

« 98キライ! | トップページ | さあ、開幕だ! »