« 悔しさが晴れぬ朝 | トップページ | さらっとジェイ »

ニュースのない平凡な日

今日は窓側の席に座れたので、ずうっと外を眺めながら通勤です。

新札幌をすぎたあたりからか、電車が停車するたびに小さな虫が飛びかっているのがわかります。

それはゆきむしというには…白い綿毛のない、アブラムシ。

日中気温がそこそこ上がりますが、夜は10度を下回るようになった北海道。

レラ戦士はくれぐれも風邪に気をつけていただきたい。

 

さてレラに関するニュースがアップされていませんでしたが、

面白いものを見ました。

SPORTS NAVIさんとこのバスケ普及委員会の記事です。

温度差が違うと、中身も変わるのね~、レラ熱って

やっぱ北海道限定なのかしら、そんな感じです。

 

さて、報知さんで

山の手高校のコーチがバスケ協会の理事になったというニュース

なんやら、不思議な気持ちです。

 

今日はゆるいですね。

昨日記事はいっぱいリンクを貼ったので、みなさん一生懸命ニュースに飛んでくれて、

おかげでえらいアクセス数のびましたが、

今日は訪問者が激減しています。

ニュースないもんね。

 

小部屋的にはまったり、

仕事的には一生懸命やれそうですわ、今日。

 

 

あ、そうそう、ジェイですが、

28日のキャバリアーズのキャンプ名簿

招待選手としてのっていました。

 

ぜひ正式に採用されてほしいですね。

|

« 悔しさが晴れぬ朝 | トップページ | さらっとジェイ »

コメント

いつも、あざーすっ!早速ファイルしました。バスケ普及委員会ですが、レラカムイじゃなく、レライカムになってるって、知ってましたか?

投稿: スポーツかぁさん | 2008.09.30 16:43

スポーツかぁさん、気づかなんだ。
沖縄のニライカナイとごっちゃだね。

投稿: はよし | 2008.09.30 17:39

いつもお邪魔していますが初コメです(^^)
私も見ましたよ!
レライカムイって・・・たのむよォ〜って感じでした〜(>_<)

いろんな観方がありますもんね♪

投稿: hiroko | 2008.09.30 18:10

読んだ 読んだ
せめて勝ち試合見てからコメントしてよ~って感じ
大治君 報知の写真があまりにもかわいそうで…
ちょっとこもってました
逆転までのプロセスは大治君の活躍も大きかったよね~はよしさん
勝負の世界は痛すぎる!

投稿: ma-ru | 2008.09.30 18:30

hirokoさん、はじめまして。
あいかわらず自宅の98がポンコツでレスが遅くなっちゃいました。
確かにたのむよ~的な第一印象ですね。
でも、興味もってもらえてうれしいですよ。
そっから先にすすんでくれれば、強力な味方ですから。

投稿: はよし | 2008.10.01 08:40

ma-ruさん、確かに痛い!
プロだから尚更痛い。
大治選手、今週末は力まないでほしいですね。
勢いあまっての怪我が一番怖いから。

投稿: はよし | 2008.10.01 08:42

スポナビのブログ読みましたよ!
面白いないようでしたね。
冷静に見るとそうなのかも。。。なんて
思ってました。
贔屓しちゃうからなあ~~~^^;
でも、桜井選手はほめられていましたね!
この間のCS2の試合はべべ君が冴えてましたね。
あの濱田選手の笑顔が。。。。き~~~悔しい!
負けないぞ!レラカムイ!!

投稿: こっこのママ | 2008.10.01 15:35

こっこのママさん、
基本、執筆者は桜井良太選手のファンなんでしょうね。
さて週末はレラが田臥君を食うか?
PG対決がおもしろいですよ。
ワクワク。

投稿: はよし | 2008.10.01 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42641335

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースのない平凡な日:

« 悔しさが晴れぬ朝 | トップページ | さらっとジェイ »