« 間に合うかな? | トップページ | 泰勒·紐頓 »

今日になって、各社が報道か

いきなりだもんな。

サンケイスポーツさん二件

スポニチさん

報知さん

道新さん

時事ドットコムさん

レラカムイのアジアバスケットリーグ決勝進出を伝えています。

でもソースは共同通信社さんの同じもので写真無しですね。

 

社長もあいかわらず、かいがいしく記事をアップしてくれてます。

ストレスも溜まってるんですね。

記事中、一位通過とありましたが、

やはり勝ちにこだわってます。

それでこそスポーツチームのオーナーです!

 

将伸選手も現地からアップしてくれてますね。

頭が下がります。

 

さて、昨夜の試合はまだビデオが出てきてませんが、

もう一度広東戦見せてもらいます!

 

楽しくってワヤ。

 

きっと再戦、向こうは必死になってきますね。

レラカムイ戦士たちは

ケガだけには気をつけて戦って下さい。

日本北海道风神 加油!

 

 

 

さて追記ですが、

待望の対香港永伦戦のビデオは待てども待てどもアップされません。

期待されている方は僕の昨日の記事中にあるビデオリンクから

ちょくちょく見て下さい。

どうもよほど広東戦がショックだったのか、昨日の事は注目されて無いみたい。

 

待つ方のキーワードは「香港永伦对日本风神」ですよ。

|

« 間に合うかな? | トップページ | 泰勒·紐頓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42505184

この記事へのトラックバック一覧です: 今日になって、各社が報道か:

« 間に合うかな? | トップページ | 泰勒·紐頓 »