« 大丸トークショーレポ(ちょっと) | トップページ | おもろいわ。レラの魂。 »

レポの続き

話題はベベ君というか、今のチーム状況について引き続き桜井良太選手…

阿部とか朝山さんとか大治さんは元気で、よく練習が終わったあとも騒いでる。

朝山さんはイタズラが大好きで、

阿部がイジワル…イタズラされてる。

チームの雰囲気はイイですよ。明るさが加わって。

この間の始球式については…

僕が本気で投げるとオカマみたいに見えるというんで、

サイドスロー試していたんですが、(ボールが定まらないので)

直前にオーバースローの方が良いとアドバイスされたので直してみたら、

そんなに変じゃなかった。

ウォーニー選手については、加藤真選手が…

体がガッチリしている。

自分から声を出して、早く馴れようとしている。

真面目な人。

タイラーとの相性については…

見た感じ、イイ感じ。

昨年いたからか、タイラーがリードしている。

話し変わって、今期どんな戦い方は?の質問に真ちゃん…

2シーズン目という事で、去年の経験を出せるように、

新人戦力とケミストリーしていきたい。

(ここで、みのっちにわかりますか皆さんケミストリーって…歌手じゃないですよ。とかイジラられる。真ちゃんも、カッコイイ言葉を使ったつもりなのに、滑った感です。)

中国での戦いについては良太君が…

予定がつまっててキツい部分はあるけど、そうそう無いんで(アジアリーグが)、

自信をつけて来たい。

CAPの怪我について、引き続き良太君…

CAPを見て、引き締めてリーグ本番に、決意していかなきゃ

今シーズンの目標は?の問いに良太君…

プレーオフ進出です。

場内のさおりさんからの、一番対戦したいチームは?には

トヨタにいた事があるんで、昨年は勝てなかったけど、

今年こそは、との良太君の答え。

そこでみのっちさらりと質問を変えて、

栃木はどういうチーム?これに良太君は

やっぱり負けたくないな。田臥勇太とはマッチアップするのが楽しみ。

とこんなトークでした。

このあとお待ちかねベベ君のフリースタイル。

そして、四年生との1on1。

急遽真ちゃんも参戦し、

1on1。

いずれもカウントダウンの最後に子供に花を持たせてチャンチャン。

良太君ひとりダンクの披露ですが、狭いスペースでボールをワンバウンドさせ、

リング手前でキャッチしいの、そのままダンクキメ~の、の筈が、

一回目は良い場所にバウンドせず、

二回目は失敗してボールは客席へ~!

で、三度目の正直でダーーーンクっ!

ま、みなさん御愛嬌です。

良太君のダンクの後は、昨日のスポニチさんの記事で写真になった彼女が

良太君に抱き上げてもらってダンク~。

ビブスチケットの抽選会と握手会でオシマイ。

立ち見だったんで、今日も少しふくらはぎが痛いっす。

さ~て、今日のニュースは

報知さんと道新さんが北海道神宮でのプレーオフ進出祈願の記事。

スポニチさんがアジアリーグ札幌誘致のお話でした。

色んな国のプロチーム、見て見たい気がしますね。

|

« 大丸トークショーレポ(ちょっと) | トップページ | おもろいわ。レラの魂。 »

コメント

大丸デパートのイベントの中で 開店以来一番の集客数だったんですってね
はよしさんの前の記事に登場した レーラじゃない方々にアピールするには デパートって良い場所だったんですね
あの スペースで パフォーマンスやらダンクは ちょっと選手がかわいそうだった気がしますが…
私は大満足でしたけどね(笑)
ダンクの時のあの音!まだ耳に残ってます~

投稿: ma-ru | 2008.09.12 18:47

レポ・・・ありがとうございました!
ちょっと行った気分♪真くん かわいいですね。
メモしながらで 楽しめましたか?

投稿: toshie | 2008.09.12 19:48

ma-ruさん、
正直他のブロガーさん同様、つきつめると不満つのるイベントではありましたが、いつものOTCだけでやるイベントとは当然違って、裾野を広げるのには良かったでしょうね。
そう、勝手知ったる人が行く場所には勝手を知る人しか行かないけど、色んな人が集まる場所には色んな人がくるわけだから。
成功。成功。
林常務が肌で感じてくれていればイイな~。

投稿: はよし | 2008.09.12 23:16

toshieさん、
多分ね、レラで一番若さとマスクで好感度で惹きつけられる三人が彼らだったんですよ。
僕がイベンターなら、もう一人雅くんをいれますが…。
真ちゃん、すごく楽しそうに、良太君のコメントの時、べべ君とおしゃべりしてましたよ。

投稿: はよし | 2008.09.12 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/42450658

この記事へのトラックバック一覧です: レポの続き:

« 大丸トークショーレポ(ちょっと) | トップページ | おもろいわ。レラの魂。 »